Entries

お気に入りはどこ?



風邪を引いているのは太太ですが、今日はかりんさんの病院デー。

定期健診問題なしでした。2人のドクダーに診てもらってよかったねー。 



ブログ 5.12 ① IMG_5856   

病院に向かう車の中で。 この写真では不安そうな顔にも見えるけど、車大好き、お出かけ好き♪

病院前まではルンルン(死後だ・・・)なのに、扉を開けた途端、振るえちゃうんですねぇ。ドクターの診察中は振るえはなくなるので、どうやら待合室と診察台が得意でない様子。待っているのはあまり好きではないみたい。



ブログ 5.12 ② IMG_5865 

病院を終えて散歩したらこんな笑顔!(に見える。) 


ツツジがあっちこっちに咲いていてキレイな時期です。


ブログ 5.12 ③ IMG_5868 

コデマリも風に揺られてゆらゆらしてます。


ブログ 5.12 ④ IMG_5891 

シロツメクサならぬムラサキツメクサ?を見つけたのでOn the おだんご♪♪

先日行ったペットショップで、「いやーー、かわいいーーー、この脚! モコモコしてて大好きなの、この犬種の脚! 顔じゃないのよ、脚がっ、脚が好き! ポメ(多分ポメラニアン)の次に好きっ!」と盛り上っているオバサンに会いました。 触りたいらしかったので、触らせてあげました。 

勢いのあるオバサンでした。 笑

悪かったね、お気に入りの顔ではなくてぇ~。爆



ブログ 5.12 ⑤ IMG_5887 

ワタシにはこの愛嬌のある顔が鐘意だから~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.12 22:24 
  • [編集]
かりんちゃん元気でよかったー。
一緒にいても、なんか年を感じさせないんだよねー。
太太さんの体調よくなったら、またおでかけしよー。
楽しみにしてまーす。

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.12 23:03 
  • [編集]
太太さん、風邪はどうですか?
私の職場でも風邪ひきさん多いです♪
GW暑かったのに、また少し寒くなったもんね!お大事にしてください♪
楽しかったサミットとGWのおでかけ・・・見せてもらいました!天くんと一緒にねんねしてるかりんちゃん・・・二人とも可愛いね♪
お花の髪飾、お似合いです♪足も可愛いけどお顔は美人さんやぁ♪

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.13 11:53 
  • [編集]
風邪よくなったんね?
良かったです。
かりんちゃんも異常なし♪嬉しいね~太太さん。
これから梅雨に入るまでの短い季節を一杯楽しもうね。
あっちとこっちだけど・・・笑。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.15 10:35 
  • [編集]
e-397天ママさん

今週で風邪とはサヨナラの予定です。笑
復活復活、どこ行く?v-291
かりんさんも年齢考えて”on off”は使い分けてるみたい。お出かけ好きだからね♪
今はソファでイビキかいて気持ち良さそうです。


e-397晴ママさん

ダイブ良くなりまして、来週復活の予定です。笑
良くなったと思ったんだけどねぇ、しつこい風邪です。
いろいろなわんこに元気をもらって帰ってきたかりんさんです♪ 若者の中にいるだけでちょっと若返った感じになるヒトと同じさ!!爆
ワタシも脚好きです。あとバックスタイルも♪


e-397拓ママさん

かりんが元気なら風邪くらいへっちゃらなのです。v-291
定期健診で問題なくてよかったです。ビタミンはもう少し続けるつもり。 
そうだね、イヤな梅雨の季節前にいろいろ活動したいよね~。拓ママ、いつでもWELCOMEだからぁ♪







Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/448-7ccb6560

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター