Entries

ナノなのだ♪



藤の花も終わりですねぇ。


ブログ 5.16 ① IMG_5845 


 比較的近いところに有名な藤の花の場所があるのだけど、入場料もいるし、わんこNGのなので行った事がありません。
 
ブログ 5.16 ② IMG_5847 

公園にもあるしね、毎年ここで見てるよね~。


ブログ 5.16 ③ IMG_5949 


今日はお天気良いのでシャンプー&お掃除デーです! ちょっと右耳が汚れていたので、そこを念入りにシャンプーした後はドライタイムなのだけど、これがまた時間のかかる事・・・。 冬じゃないから大丈夫だね。 拓ママを見習い、布団乾燥機の温風+ドライヤー攻撃で ” Let's 時短~!! ”



ブログ 5.16 ④ IMG_5951
 

早くキレイキレイね♪♪


ブログ 5.16 ⑤ IMG_5956 


ナノイードライヤーでツヤツヤのコートへ変~身♪

先日のトリミングサロンではマイクロバブルもしましたよ~。小さな小さな泡が毛穴の奥の汚れまで根こそぎ落とし微振動がマッサージ効果もあるとか何とか・・・。トリマーお姉さん曰く「とっても気持ち良さそうに温浴してました」とのコメント。


ふわっふわでさらさら優しいコートに仕上がりました。


ブログ 5.16 ⑥ IMG_5959 


それには断然負けるけど、太太サロンは寝ているうちに出来るからそれで勘弁してね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.16 16:39 
  • [編集]
またお膝で寝てる間に仕上がったんでしょう?
寝てる間に終るなんてワンコにも飼い主にも
何てやさしいサロンかしら・・・。

でも、太太さんお膝重いんじゃない~笑。

さらっさらのぴっかぴかね、かりんちゃん♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.16 19:19 
  • [編集]
綺麗な藤の花。公園で充分だね。
太太サロンのかりんちゃん
リラックスしてうっとり気持ちよさそう
マイクロバブルやってみたーい。
シャンプー後、乾かすのが大変だよね。
お疲れ様でした。ぴかぴかの姫を天にも
見せてあげました。

びじんねv 

  • 拓姉 
  • URL 
  • at 2010.05.17 12:53 
  • [編集]
素敵なさらさらヘアーのかりんちゃん。
うっとりするほど可愛いわぁv
しかもすごく大人しいですね^^*
拓レノもこのくらいおとなしくしてほしいですっ
************************
旅行の時の粘土の写真を撮り忘れていたので、
もし良かったら写真をメールで頂けないでしょうか><
記事で使っていた勢ぞろいの写真が素敵だったのでぜひお願いします~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.17 22:13 
  • [編集]
e-397拓ママさん

正~解~!!
イビキまで聞こえてくるくらいです。
膝よりも腰が痛いです・・・。
乾燥機の風も使えますね♪


e-397天ママさん

気持ちいいサロンに最近とんと行っていない太太です・・・。笑
マイクロバブル、皮膚にも良いらしいです。温浴しているところは見れないんだけど、かりんさんのことだから、気持ち良さそうにしていたんだろうね。
自宅でするとドライタイムのほうが時間かかるよね。大切なスキンシップタイムでもありま-す♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.18 00:11 
  • [編集]
e-397拓姉さん

楽しかった軽井沢も終わってしまいましたねーー。
かりんさんに会ってくれて有り難うございました。念願のかりんと拓レノショットもパチリ出来たよ~ん♪
ミニニュアかりんはコレクションコーナーで日々微笑んでくれています!
了解です!!後程送りますね。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/449-fbb72f12

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター