Entries

誘導されて行った先は?

かりんさんと買い物へ。しかし今日は暖かいと言うよりは暑い日でした。


先ずはランチとテラス席のあるカフェエリアを歩いていると、グイグイ引っ張って「ここ入ろ!」と一件ずつお店チェックに余念がないかりんさん。選んだお店はイタリアン。


あさりのペペロンチーノをオーダー。

ブログ 5.17 ② IMG_5972 


日陰だから気持ちいいね~。


お店の人がワンコ用お水を用意してくれたけど、ご覧の通りいい具合にデッキに模様が出来ました!



ブログ 5.17 ③ IMG_5967 


飲むのヘタだよね~~~。



ランチ後、辺りをぶらっと散歩&ペットショップでお買い物。コッカーサイズって店頭では中々ピッタリな服がないです・・・。お店にいるパピー達を見ながら、アナタも13年前はこんなだったよぉー♪と思ったり。笑


一通り見て、帰ろうかと思いきや、またもや先程ののカフェエリア方面へとズンズン引っ張り始めたかりんさん。 反対方向なのにねぇ。
  


 ブログ 5.17 ① IMG_5976

噴水広場で水遊びをしているお子チャマ。 アタシも混ぜて~~♪


そしてまたズンズン引っ張られ誘導された先は~?


ここ
でした。


太太、休息一会吧!


ブログ 5.17 ⑤ IMG_5980 


自然栽培の野菜や食材など販売しているお店とカフェがあります。 ランチの時にも選んでいたお店のうちの一つでした。笑


初夏のような陽気に誘われてオーダーしたのは小豆と豆乳のアイスクリーム。



ブログ 5.17 ⑥ IMG_5984 

ほぼ貸切状態のテラス席での~んびりまったりとしましたよ。ほうじ茶は飲み放題でした。


ブログ 5.17 ④ IMG_5971


いい処見つけてくれてアリガトね♪

ご褒美は忘れませんよ! ハイ、あ~~ん!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.17 23:07 
  • [編集]
ほんと暑かったよねー。
かりんちゃん、うまうまを探すの上手だね
今度私もおしえてもらおうーっと。
お水でお絵かき、上の模様わんちゃんに
見えるのは私だけ?

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.18 12:59 
  • [編集]
うん。暑かったよ~四国も。。

かりんちゃんのこんなおちゃめな感じの顔、
あまり見ないよね~新鮮1
次回はやっちゃおう!≪アーん≫・・・笑。

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.05.18 18:55 
  • [編集]
かりん姫、いつ見てもかわい~い♪
うちも、水飲みあまり上手じゃありません。
しかも、2つ置いておくとちょっとしか飲まないのに両方ベチャベチャするやつがいますe-443
よだれだらけで「あんかけ」状態になるので困ります~。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.19 18:19 
  • [編集]
e-397天ママさん

ワンコに見える~。気がつかなかったよ♪
鼻を使って絵を描く象さんがいるくらいだから、水で絵を描くわんこ目指そうかしらん?笑
1件1件入り口でチェックする姿は笑ってしまいます。香港でもシンガでもお店選びは真剣そのもの?


e-397拓ママさん

それはあまりあげないからだと思う・・・。笑 
日々の暮らしでは変な顔ばかりしています・・・。
”あ~ん”は大好きだから是非やってあげてくださいマセ。もしバッグにでもウマウマを忍ばせているようなら、拓ママにぴったりひっつくと思いますよ♪


e-397杏香さん

そうそう、よだれでお口が汚ーい!
床も水玉模様が出来るーー!
シンガでは大理石の床にタラタラこぼしていたものだから、それで滑ってました、ワタシが!! 笑

不便な生活で大変だと思いますが、気をつけてくださいね。一刻も早く落ち着くことを祈ってます。



ふたたび 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.05.21 19:11 
  • [編集]
カービングの写真をトップに入れました。
よかったら見てください。
ずーっと家にいるから、時間だけはあるの~(笑

こちらは、まだ夜間外出禁止令が出ているけど、
かなり落ち着いてきたように思います。

ポチッしときます~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.22 00:36 
  • [編集]
e-397杏香さん

わぁーーい!後程遊びに行きますね~。
あの繊細さ、惚れ惚れします。

最近のTVでは本当に大変な事になっているなと、少しでも海外経験のある身にとっても決して人事ではない、不安さや不便さを感じてしまいました。
終始宣言されたとはいえ、しばらくは影響もあるかと思いますので気をつけてね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/450-b77d4fbc

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター