Entries

天くんと。


1日中雨が降っていた昨日、天くんちに遊びに行きました。


近場でデートしよーね♪とあっち方面やそっち方面が候補に挙がっていましたが、小雨が延々と降り続く日はお出かけしても行動が限られちゃうからね、天くんちでまったりしましたよー。

ブログ 5.21 ① IMG_6001 

雨の日のお供、カッパを愛用中のかりんさん



今夜のディナーの買出しに皆で一緒に行きました。かりんと天くん(+太太)は車で待機。ママがいなくなって淋しそうだった天くんもくお利口にしてましたよ。


ブログ 5.21 ② IMG_6016
 

アツアツ挙げたての春巻きにビールは合います!


いつもご馳走をさささーっと作ってしまう天ママさんと食べるだけのワタシ・・・。汗 

ブログ 5.21 ③ IMG_6014 


車中でも同じようなスタイルで寝ていた2わんは、ふと気がつけばリビングでも・・・。



どこのお宅のソファでも自分のベッドのように使っているかりんさんの脇を音を立てずに歩く茶色い影。 天くんと違うニオイ、そして小ちゃいけど、一体アナタは

ブログ 5.21 ④ IMG_6023 




ブログ 5.21 ⑤  IMG_6027 

とっても気になっている様子。 


ブログ 5.21 ⑥ IMG_6028 

ポピー兄さん、はじめまして! 先輩、よろしくわん!!

15歳のポピーちゃん、お互いシニアパワーで楽しもうね~♪


ブログ 5.21 ⑦ IMG_6032 

プロレスごっこ?もしましたよ。笑  天ママのLOVE攻撃で天くんメロメロ~。

昨日の雨がウソだったかのような青い空。朝から暑いです。風は気持ちいいけど、今日は日に焼けそうだ・・・。



ブログ 5.21 ⑧ IMG_6048 

緑の濃い公園を散歩。先ずは涼しいエリアを行くわよ~。


ブログ 5.21 ⑨ IMG_6053 

緑のじゅうたんは脚にも優しいのでかりん向き。後のお手入れ大変だけど!笑


ブログ 5.21 ⑩ IMG_6056 


なんて思っていたら、テクテクと探検の旅へと行っちゃいました。木陰が全くないエリアも全く平気。もっと先には何があるのかな?って興味津々なのが何故か似ているワタシたち・・・。




ブログ 5.21 ⑪ IMG_6058 

お花エリアでも1人元気にテクテクと。

常夏にいたせいか、空気を感じながらの暑さは気にならないのか・・・?

空気はカラっとしていたからね、久しぶりの晴天を楽しんでいるんだね。 



ブログ 5.21 ⑫ IMG_6045 

天くんの公園って楽しいね!

そんな天くんとママから公園で見つけたプレゼントが・・・。

続く・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.05.22 10:52 
  • [編集]
やっぱかわいいなぁ、かりん姫♪(いつも言ってしまう)
天ちゃんももちろんかわいいよ。
ネコちゃん見ても平気?
うちは、外歩いているの見かけたりすると大騒動になっちゃう。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.22 15:54 
  • [編集]
アップはやっ!
かりん姫とおデートの記事は1週間後に
なります(笑)
雨の中、遊びに来てくれてありがとう!
気をつけて行って来てね。
お天気を祈る

杏香さんかわいい・・・をありがとー!

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.22 16:59 
  • [編集]
まったりくつろいでる~。
そういう関係いいよね。。♪

かりんちゃんは暑さには強い筈だねぇ。
あの日差しの下で走ってたこだもの。。
もう少ししたら得意の泳ぎを披露願います^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.22 21:14 
  • [編集]
e-397杏香さん

姫というよりは婆やに近いお年頃でございます・・・。笑
天くんはクール系メンズ顔ですよね~♪
猫ちゃん、久しぶりに触らせてもらいました。
かりんも常夏で散歩中、野良猫に遭遇すると、お近づきになりたくて、そばへ行こう行こうとしてました。
物凄い顔されて、逆毛立ち、フーーーッ!と言われてますけど。v-8



e-397天ママさん

とても楽しかったです♪
雨でもまったり出来る2わんだからよかったね。
本当にいつもご馳走様です!!
週末からバタバタするから、エイヤーー!って勢いでアップしましたよ。
お互いv-278だと良いけどね。


e-397拓ママさん

天くんもかりんも似合うよね、まったり系・・・。
かりんさんは実はアクティブなの、拓ママなら知ってるよね?! 笑 あんなことやこんなことしてましたからーーー!
暑いのが得意と言うよりは慣れ。あとはお外には刺激が一杯だから、アクティブ魂が沸々と湧いてくるんです、きっと。爆
夏になったら泳ぎに行こうかな♪





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/451-08aebf98

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター