Entries

ナチュラルプレゼント



続き・・・。


天ママと天くんからクローバーのティアラをプレゼント~~♪


ブログ 5.22 ① IMG_6067   


被り物、のせ物ともに没問題なかりんさん。ピンクと白のコンビカラー。クローバーのじゅうたんの上でどぉ、似合う?


 

ブログ 5.22 ③ IMG_6079


去年はこれをのせましたっけ。



ブログ 5.22 ② IMG_6077 

クローバーリースの向こうに天くん。 キミもとっても似合ってましたよ~♪


 
ブログ 5.22 ④ IMG_6083 

カップル誕生?!


姫(爆)のほうがデカイ・・・。



ブログ 5.22 ⑤ IMG_6090 


ホームセンターでのカートも一緒。ママたちがお買い物中もカートを楽しんでいるかのようでした。




ブログ 5.22 ⑥ IMG_6080 


みんなもクローバー見つけたら散歩の途中で作ってもらってみて!

アタシ達がクンクンしながらクローバーのある所に連れて行ってあげればいいのよ♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.25 22:18 
  • [編集]
とっても素敵ね。
緑とピンクとシロ。
どれも優しくてかりん姫によく似合います♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.26 22:17 
  • [編集]
e-397拓ママさん

かりんさんが公園内をあっちこっちと散策中にささーっとティアラを作ってくれました。
去年は単色だったから2色使いもいいよね~♪

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2010.05.27 07:24 
  • [編集]
ほぉ~!すごいお似合いなカップルです。
後姿ってなかなか撮れそうで、撮れないショットv-212じゃないですか~!
天くんの髪が後ろへ流されてるのも新郎新婦っぽい雰囲気を出してますねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.05.27 12:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.27 14:53 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

確かにぃ。
2わん並んでの後姿は中々撮れないかもです。
穏やかな天くんが隣だから全然平気なかりんさんでした。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.27 14:58 
  • [編集]
e-39712:13の鍵コメ様

いいえ、こちらこそ、有り難うございます。
お婆ちゃんわんですけど、シニアライフも楽しんでいます。
またお邪魔させて頂きますね!よろしくお願いします♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/452-25b1c403

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター