Entries

いいニホイ

バラの公園に行きました。


あまりお天気良くなかったけど、良く言えば暑くもなくお散歩日和にもなるかも・・・!と出かけたのはいいけれど、パーキングに着いた頃には雨がポツポツと・・・。丁度も一杯だったのでそのまま待機。すると雨も止み、それ程待たずに駐車出来ました。 

ゴールドシャッツがお出迎えです。 



ブログ 5.27 ① IMG_1883
 

ポジティブシンキングも大切ね♪


バラの花びらがさっきまで降っていた雨のしずくをはじいています。


ブログ 5.27 ② IMG_1798 ブログ 5.27 ③ IMG_1802
ブログ 5.27 ④ IMG_1804ブログ 5.27 ⑤ IMG_1820
ブログ 5.27 ⑥ IMG_1830 ブログ 5.27 ⑦ IMG_1836
ブログ 5.27 ⑧ IMG_1842 ブログ 5.27 ⑨ IMG_1895

 
ブライダルピンク
モナリザ
ジュビレデュプリンスドゥモナコ
乾杯
シュペールバルク
正雪
ロココ
他名前不明・・・


ブログ 5.27 ⑩ IMG_1872 

咲き誇っているブライダルピンクはぽてっとしてボリューム感が見事。


ブログ 5.27 ⑪ IMG_1867 

いい香りしますね~~。


ブログ 5.27 ⑬ IMG_1827

去年のバラ公園とはまた違った品種がたくさんあったね。  



 
ブログ 5.27 ⑭ IMG_1860 

園児にナンパされる婆さん犬・・・。



ブログ 5.27 ⑫ IMG_1814

休憩エリアに来たら、わんちゃんがいまいした。

お会いした事はないけれど、ソフィーちゃんに似てる~~~!

喉が渇いていたのか、持参されていた美味しいお水をいただいたかりんさんです。


ブログ 5.27 ⑮ IMG_1870 

花びらの形も色も香りもネーミングも様々。キリがないけど楽しい~♪


バラに癒されながらの散歩後はちょっと遅めのランチへと~。


ブログ 5.27 ⑯ IMG_1902 

パン屋さんのテラス席はわんこWelcomeでございます。この奥にもお庭スペースがあってそこもまた良い空間なのだけど、先客わんこサマがご機嫌よろしくなかったようだったので、テラス席へ。





ブログ 5.27 ⑰ IMG_1917 


席に着くなりソワソワワクワクなかりんさん。


パン大好きわんこだからたまらなーーーい!




ブログ 5.27 ⑲ IMG_1922


オーダーしたのはキッシュプレートなんだけど、まさに今焼いている最中で、「10分程お待ちください、焼きたてをお召し上がりに慣れます♪」状態でした。 


ブログ 5.27 ⑱ IMG_1911 

奥のほうでは別のパンの焼いているし、こりゃぁたまらんワンッ!ですね♪

1日に2度いいニホイに囲まれた日でした。



 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.27 16:19 
  • [編集]
いやいや・・・びっくり!
私もソフィーちゃんかと思いましたよ。
でも。かりん地方にいる筈がなく~~笑。
似てるコいるもんだね^^;
ソフィーちゃんとかりんちゃんと拓と、縁側でお茶なんてむりかな。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.27 19:31 
  • [編集]
おかえりなさーい!
綺麗な薔薇がたくさーん
見るころには雨も上がったみたいで
よかったね。
薔薇もキッシュもパンもいい香りでかりんちゃん
たまらなーい1日でしたね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.28 22:28 
  • [編集]
e-397拓ママさん

ビックリでした!
似てるよね?! 
そうですね、拓ちゃんとソフィーちゃんと縁側でお茶ゃべりしてほしいですね。その隣には勿論、飼い主同士もお茶べり♪



e-397天ママさん

かりんにとってはパンの香りがたまらんですよぉ。笑
焼きたては普段と食いつきが違います。
これから雨が多い季節がやってくるから、お出かけも中々出来なくなるよね・・・。
あ、例のアレ、getした?楽しみだねー。

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.30 07:47 
  • [編集]
綺麗なバラと、美味しいパン♪
目も、心も、お腹も満たされて・・・後は帰って寝るだけ?!笑
穏やかな時が流れて、素敵な一日ですね・・・
私も近くなら、行きたいなぁ~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.30 18:57 
  • [編集]
e-397晴ママさん

そうそう、帰って寝るだけのかりんでした。
フェイントして帰る車中でもZzz・・・でした!笑
バラって好きです。自分じゃこんな綺麗に育てられないからバラ公園行くのって楽しみなんです。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.06.07 20:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.08 11:44 
  • [編集]
e-397鍵コメさま

こんにちは。
遅くなってしまったけどメールしました♪
○○トークしたいわぁ♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/453-89754a53

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター