Entries

プチ旅行②


昨日の雨はすっかり止んで今日はとってもいいお天気です。


ブログ 5.31 ① IMG_6212
 

スラマッパギ!

バリ風なお宿という事で挨拶はインドネシア語で。 

おはよーございます!



 
ブログ 5.31 ② IMG_6131 

緑多きアジアンガーデンはしっとりと雨に打たれているのもいい感じ。




ブログ 5.31 ③ IMG_6227 


でもやっぱり晴れた方がお散歩出来るからわんこにとってもいいよね。


ガゼボでは木陰になっているのでここで朝食なんていうのも今の時期はいいかもです♪




ブログ 5.31 ⑥ IMG_6273


昨日の分まで少し早起きしての鳥のさえずりを聞きながら朝の散歩でーす。



ブログ 5.31 ⑤ IMG_6216

敷地内にはこうやって案内もされています。


ブログ 5.31 ⑩ IMG_6254


ホテル館内にはこんなボードが。開けてみたらわんこ用トイレでした。 ただトイレシーツがあるだけですけどね。隣にはヒト用の♂♀用・・・。

 

 
ブログ 5.31 ④ IMG_6251


フレッシュジュースを胃に流し込みスッキリ! 朝からすごいボリューム。パンもとても美味しくておかわりしちゃいました。 



 
ブログ 5.31 ⑦ IMG_6271 


森のドッグランは少し階段を上らないと行けないのだけど、頑張って行ってみました。水飲み場、トイレ袋&ダストボックスもあるので清潔です。緑の向こう側は青空が広がってました。




ブログ 5.31 ⑧ IMG_6266 

鳥さんの声聞こえるかい?

ここでも貸切状態なかりんさん。平日だからね、お友達も少なかったね。



ブログ 5.31 ⑪ IMG_6236


散歩の後、ロビーでまったりしていると、アイスティーがサーブされました。散歩してジンワリといい汗かいていたので嬉しい。勿論かりんにも汲み立ての水が。



ブログ 5.31 ⑫ IMG_6248

中々いいコンビの2ショット。 どちらも写真慣れしております・・・。


ブログ 5.31 ⑨ IMG_6282 

敷地の至る所にいたかえるさん。 
 
テリマカシー!

ありがとう!おせわになりました。


 
ブログ 5.31 ⑬ IMG_6281 

ホテル入り口にて。


ホテルを後にして向かった先は?

ブログ 5.31 ⑭  IMG_6297 

バガテル公園


この時期バラがとても綺麗です。シンメトリーな庭園を撮りたかったけど、中々左右対称には撮れないなぁ・・・。



ブログ 5.31 ⑮ IMG_6288
 


お昼間は気温も上昇して木陰もあまりなかったので、広い庭園内はワンコカートでお散歩しました。



ブログ 5.31 ⑯ IMG_6303 

海も見たいよね~と行ってみたのはいいけれど、磯の爆風と共に砂まで飛んできて大変でした!



ブログ 5.31 ⑰ IMG_6305 

↑ちょんまげが物語っているでしょ・・・。

風と砂を浴びようと、海水に入りたくて仕方がない13歳。


ブログ 5.31 ⑱ IMG_6304 

久しぶりの砂の感触はどうだった?



そしてみんなで砂利ちゃったので(笑)、スッキリしようと涼を求めて滝エリアへ涼みに行きました。


ブログ 5.31 ⑲ IMG_6323 

初景滝

水も冷たくて気持ちいい。海の後に来たのは正解だったね!



ブログ 5.31 ⑳ IMG_6321 

マイナスイオン効果で自然とこの笑顔~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.01 21:33 
  • [編集]
ほんと、バリに行ってきました!と言っても
通るぐらい・・・写真もとっても素敵で一緒に
連れていってもらったように楽しめました。
てりまかしー(笑)
バカテル・・どんな意味ね?シンメトリーに
撮れてますよ。デザインしたの日本人?
海風を身体で感じ、滝で満天の笑み
かりんちゃん楽しかったのがすごーく伝わりました。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.02 08:38 
  • [編集]
同じく。。
本当に日本じゃないみたい。
どこも素敵。
かりんちゃんずっと笑顔で・・・楽しかったんだね♪

ワンコ用トイレ使ってみた~?かりんちゃん。

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.06.02 13:32 
  • [編集]
しばらくお邪魔してなかったので
まとめ読みしました~。
お花のリースの中のかりん姫もかわいかった~♪
パン好きなのは、うちのペコちゃんに似ていますぅ。
朝のトースト、菓子パンの袋の”カサカサ”には
非常に敏感なペコちゃんです。(笑

しかし、すてきなホテルだぁ。
わんこ用トイレもあるなんてすごい!
かりん姫、使った?
(あ、拓ママさんも同じこと聞いてる~^^)
最後の笑顔、最高ですぅ。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.02 22:56 
  • [編集]
e-397天ママさん

Sama sama~ どういたしまして~。
ワタシもホントのバリに久しぶりに行きたくなっちゃいました。
公園はパリのバガテル公園を再現しているそうですよ。「小さくて愛らしい・・・」という意味らしいです。


e-397拓ママ

1日は雨だったけど、それなりに楽しめました。
飛行機にはもう乗せたくないので、気分だけかりんと一緒に南国ムードです♪
トイレねぇ、おちゃめだなぁと思って。
ドアを開けるとトイレシートがあるだけなので、覗いただけでしたよ。


e-397杏香さん

天くんママのお手製リース素敵でした。
ペコちゃんも好きなのね。基本、我が家の朝はパンが多いのですが、最後の一口をもらえるのを横でじーっと待っています。そしてヨーグルトも~。

最後の写真、合成か?!と疑うヒトもいて!笑
ナイススマイル?!でしょ。爆





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/455-65624e1a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター