Entries

髪型



今となっては無いほうが違和感さえあるかりんのちょんまげ。

昔の髪型はこんなでした。



ブログ 6.8 ① IMG_6423
 

1997.10.28 香港 1歳の頃



当たり前のように、フィルムカメラで撮ってはカメラやさんで焼いてもらっていた頃でした。


比べちゃうと別犬の様にコートの色が変わったのがよーく分かります。時々このちょんまげ休息日にはこうやって遊んじゃいます。

 

ブログ 6.8 ② IMG_4943 

夜会巻きこんな髪型にした過去も。




ブログ 6.8 ③ IMG_4942 

こーゆー前髪長めの若いメンズくん達、いると思います。



ブログ 6.8 ④ IMG_4952 


ナチュラルにクシュクシュっとお団子ヘアで歳をサバ読むかりん嬢。


ブログ 6.8 ⑤ IMG_4966 

アゲ嬢にはなれないか・・・。


やっぱり働き蜂りんが笑える・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.08 18:11 
  • [編集]
ええぇーっ!これかりんちゃん?
そーだよね
そーだよね
私も若い頃の写真見せるとびっくり
されるもん。
とーさん風に失礼な言い方すると
小さいころから毛深かったんだー(笑)
今でもふっさふっさだもんね。

蜂りん初めて見せてもらい大受け!
かわいいねー。
こんなかわいい蜂さんだったら
刺されてもいいって・・・・天が

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2010.06.08 18:46 
  • [編集]
うわ~!
これでも若い頃は、ブロンドでぶいぶい言わせたのよ~♪
って言ってる、今は銀髪な品の良いおばあちゃんご婦人のようです~!
ホントに長い髪が似合いますね~。

この蜂りんさん覚えてます!
かなり衝撃でした~♪(笑

NoTitle 

  • badiko 
  • URL 
  • at 2010.06.08 19:06 
  • [編集]
娘さんの頃は愛くるしくて、今はまたオトナの魅力がありますね~。
っていうか、こんなに素敵になって・・・。
ワタシ的にはお団子ヘアが好きです♪

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.09 14:36 
  • [編集]
お~~懐かしい。
蜂さん。
見に行って来ました。
あれって去年の5月だったのね~早い。

かりんちゃんは三つ編みしてもお団子しても似合うね。

そうそう。
かりんちゃんや拓郎ってフイルム写真なのよね。。
そして少ないvv。
大事にしましょうね^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.09 19:02 
  • [編集]
e-397天ママさん

天くんにチクリ!
蜂りん、傑作でしょ!
蜜蜂リュック背負って散歩に行った事もあるよん♪爆
若い頃の写真はワタシもスドイです!どうすごかったのかはご想像にお任せします・・・。


e-397saisaizzzさん

はーい、その通り、老若男女、白、黄色、褐色の肌の外人さんにもブイブイですよ♪
梅雨前に”もっさりん”なので、切りたいんですけどねぇ。saisaizzzさんの奥さん出張でv-316いかがですか?


e-397badikoさん

ダイブ落ち着いちゃってますけど、今でも結わいてもらうのは好きなんですよ。ゴムが落ちてると咥えて持ってくるの。
三つ編みや2つにチャイナ風とか、ちょんまげもしますし、最近ではワタシもほわぁんとお団子によくしてます。



e-397拓ママさん

はい、懐かしいですー。
多分コートの色もあるんだろうね、昔の写真なんて外人にこんな顔いる~~!って思ってたもん。拓ちゃんはイギリス紳士風なお顔してましたよ♪
フィルム写真が多いってことはアルバムも膨大で・・・。なのにパピー時代は数少ない。仔育てに一杯一杯だったのかも。笑




NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.06.09 21:18 
  • [編集]
蜂りん見てきました。
かわいー♪
うちは、頭の毛は切るものだと思っていたから、ずっと切ってます。でも、こういうのいいなぁ。
毛の色ってこんなに変わるんですね。
うちのペコちゃんもかりん姫と同じ毛色だったけど、もうちょっと年とると(今8歳)色が抜けるのかなぁ。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.09 23:26 
  • [編集]
e-397杏香@ほほえみの国さん

正統派はツルンですよ、頭は・・・。v-291その方がコッカーちゃんらしいけど、チョロ~っと伸びてきた毛が切れなくなっちゃって。結わくのも本犬は好きらしいので、もう伸び放題です。笑
かりんも8歳の頃はもう少し茶色が多かったと思います。顔や耳が白くなりますよね~。昔のかりんを知っている人が会うと、「真っ白になったね~」と言われます。
ヒトと同じでいい感じで歳を重ねて欲しいなv-22

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/458-d4d2d48e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター