Entries

再会の日とザクザク。


パピーだったかりんを知っている、香港時代にお世話になった方と久しぶりの再会をしました。



ブログ 6.11 ① IMG_6440 

○○さん、おひさしぶりです!アタシ、こんなに白くなっちゃったけど、ヒコーキというのに乗って常夏経由でやっと日本に来ましたよー!




ブログ 6.11 ② IMG_6443


帰国してからも家族はお付き合いさせて頂いているけど、今回はこのお方も一緒に。かりんとはいつ以来?!と考えてみれば、常夏に行くちょっと前だったから、ちょうど6年振りでした。


かりんのあんな事やこんな事もしでかしたヤンチャ時代も知っていて、旅行に行く時にはお泊りもさせてもらいました。こうやって日本でまた会えて、太太はとっても嬉しいです。 ○○ちゃんや☆☆ちゃんが小さい頃によく散歩もしたよね~。


昔を思い出したのか、手を舐めていました。





ブログ 6.11 ③ IMG_6434 

テラス席はわんこOKのイタリアンでランチ。


窯で焼いたマルゲリータはBuono ♪♪


念の為、保冷剤入りエプロンを持参したけど、これからの時期は少し暑いかも・・・ですね。




ブログ 6.11 ④ IMG_6449 


場所を変えて、ドッグカフェに来ました。 室内だからゆっくりお茶べり出来ますね。



ブログ 6.11 ⑤ IMG_6447 


・・・で、足元をうよく見ると、テーブルの脚にアゴとお腹をつけてました。


冷たくて気持ちいいんだろうね・・・。かりん婆ちゃんの知恵!笑



ブログ 6.11 ⑥ IMG_6453 


また会って一杯なでなでしてね~♪



ブログ 6.11 ⑦ IMG_6458 

帰りに期間限定発売のコレ↑を買いました。



今流行りのラー油入りバーガー。確かにザクザクしてましたよ、チーズも入っていてピリカラがウマイ!


ドライブスルーのお店だったのでお持ち帰りに。テラス席のあるお店ならかりんと一緒に食べれたね。今度行こうね♪



ブログ 6.11 ⑧ IMG_6459 

シールをペタッ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2010.06.12 13:51 
  • [編集]
太太さんもかりんちゃんも懐かしいお友達さんに会えて幸せなひとときをお過ごしでしたね♪
 ワンは覚えているんだよねー。
可愛がってくれた人、忘れないんだよねー。
再会したお友達さんもきっと嬉しかったろなぁ♪
 ザクザクのバーガー、やっぱ美味しいんだね?
よ~し、買いにイコっと!
 これからメキメキ暑くなっていくからね、出掛ける時はしっかり暑さ対策しないとね~!

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.13 09:23 
  • [編集]
あぁーっ!先を越されてしまった。
今日のランチは期間限定販売のあれ!です
長いおつきあいのお友達とお茶べり
楽しい時間を過ごしてきましたね。
お友達も元気なかりんちゃんに会えて
よろこんだでしょうね。
そろそろ梅雨入り・・・かっぱでデート
いつがいいかしら?

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.13 20:29 
  • [編集]
e-397sora母さん

ワタシは帰国してからも何度も遊んでもらっているんですが、今回は思い切ってかりんさんとご対面して頂こうと連れていっちゃった♪
触ってもらえてかりんもワタシも嬉しかったです。本当に昔から知っている人だから、お婆ちゃんになっても会ってもらえるって、かりんってばシアワセですよ。

暑さ対策、何か秘策ありませんか?
うちは先ずはカットしようかな・・・と。


NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.14 17:03 
  • [編集]
懐かしいお友達さんにナデナでしてもらえて
かりんちゃん嬉しかったんじゃない?
可愛がってくれた人の事ワンコは覚えてるよね。

太太さんもアジアンな風に浸れたのでは。。

これから暑さとの闘い。
ウールマットにバンダナとエアコン。。
でお、乾燥するよね。。
お外でエアコンの効いたカフェに行くと鼻水たらす時もあるの。
温度差も大敵よねvv。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.14 22:11 
  • [編集]
e-397天ママさん

期間限定、食しましたか?v-291
昔の事を知ってくれている人がいるってうれしいですよね。
今日もv-279梅雨到来ですね。カッパ着て散歩してる?今日はお休みしちゃったかりんさんでした。v-389



e-397拓ママさん

はい、久しぶりに中華な話題で盛り上りました!
良くしてくれた人の事は忘れないよね、わんこたちってさぁ♪
保冷剤入りカラーとエプロンを去年作ったので、散歩中はこれまいて、おうちでは涼しい風を送ってあげないとね。
中と外の寒暖の差って、アジアでは半端なくて、かけているめがねのレンズとか曇っちゃうし、真夏なのに羽織もの持参してお出かけしなきゃだし、大変だったけど、日本も電車の中との差が有りすぎて気持ち悪くなりますよね・・・。v-393


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/459-414fd017

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター