Entries

チビTだけど”念”送る!



前回のザクザクバーガーについていたおまけのシールをかりんさんにつけてもらい思い出したので、今回はエキゾチックなモノをつけてもらいました。



ブログ 6.14 ① IMG_6462 

先生がインド出張時のお土産で持ち帰ったビンディ。

後ろはシールになっていて簡単に貼れるようになっています。これはインドの既婚者女性が額の中央に付けるもので、出張先でインド人スタッフが先生に結婚しているかどうかを聞いて、お昼休みに買ってきてくれたんだって。



ブログ 6.14 ② IMG_6474 


かりんさんにモデルになってもらったけど、残念ながらゴミか虫のようにしか見えません。


まぁ未婚わんだから似合わなくていいんです・・・。笑


額は遠慮させていただいて、どこかにキラキラとデコろうかしら?



☆☆☆


WC開幕、今日はカメルーン戦です。


若干古めのチビTユニフォームでございますが、今回も袖を通してみました。


ブログ 6.14 ③ IMG_6477 

かりんさん、’98、’02、’06、と今回で4回目の応援です。


98年はまだユニフォーム持ってなかったのね。



ブログ 6.14 ④ IMG_6482 


気合入れて、遠い国、南非にいる日本チームに念を送りましょー!



ブログ 6.14 ⑤ IMG_6488 

ワタシはごはんのスタンバイOKです! 太太審判、いつでもホイッスル鳴らしていいよー♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.15 16:50 
  • [編集]
あらーかりんちゃんブルーのユニホーム
とってもお似合いよ♪
応援パワーが伝わり日本勝ったもんね

ビンディっていうんだねー。
せっかくお昼休みに買って着てくれたんだから
やっぱり太太さんおでこに貼らないと(笑)

ざくざく、ランチにテイクアウトしたら全然
ざくざくじゃなかった。すぐ食べないとダメなのかな
ちょっぴし残念。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.15 23:26 
  • [編集]
e-397天ママさん

勝ったねーーー!
TVの前で応援してたよー。かりんさんは夢の中だったけどね・・・。
ビンディもそうだけど、パンジャビドレスというエキゾチックなインドの服(チュニックみたいの・・・)もあるので、貼り付ける時はそれも着なきゃです!笑
ザクザク・・・。そうでしたかぁ。まぁちょっと玉ねぎが多いような気もしましたけどね。

NoTitle 

  • そらママ 
  • URL 
  • at 2010.06.19 08:40 
  • [編集]
かりんちゃんブルーのユニフォームとってもお似合いですね♪可愛い~♪それでカメ戦かったのね~。今日はオランダ戦。スタンバイしていると思いますが(ご飯も。笑)みんなでエール送りたいですね~かりんちゃんの笑顔で癒されます~♪そらも元気パワーで応援中です~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.19 14:35 
  • [編集]
e-397そらママさん

デザインも古いし年季入っていますが、今回も念を送ってもらう事にしました。
そらちゃんも元気パワーを南非へ送ろう♪
ごはん時になると、キッチン前にいつでもスタンバイなかりんさん、歳をとると食い気もアップ?


NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.20 21:11 
  • [編集]
あっ。
拓郎も持ってたはず。
サムライジャパンのユニフォーム。
着せて応援すれば良かったな・・・笑。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.21 01:00 
  • [編集]
e-397拓ママさん

拓ちゃんも持ってるのね。
はい、探しましょ、まだ間に合いますよ♪
でも夜中だよね・・・。かりんさんはネムネム中だと思われます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/460-2c084b5a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター