Entries

この時期の花といえば。


いつもまったりなかりんさん。

ブログ 6.28 ① IMG_1966 


ブログ 6.28 ② IMG_1968 


・・・という事で、アゴが外れないうちに?! 紫陽花を見ながら散歩してきました。



ブログ 6.28 ③ IMG_1973 

ブログ 6.28 ④ IMG_1981 ブログ 6.28 ⑤ IMG_2045
ブログ 6.28 ⑥ IMG_2001 
ブログ 6.28 ⑦ IMG_2022 ブログ 6.28 ⑧ IMG_2047
 ブログ 6.28 ⑨ IMG_2050 

どんよりと重ーい湿った空気だけど、紫陽花見ると気分も少しだけスッキリします♪


色とりどり、形も様々、名前も面白い。


ブログ 6.28 ⑩ IMG_2002 

太太、お茶でもするぅ?



ブログ 6.28 ⑪ IMG_2015 

一番好きな水色紫陽花の前で今年もパチリ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

お見事~ 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.06.28 17:58 
  • [編集]
こんにちは。
紫陽花が見事なまでに綺麗ですね^^
かりんちゃんの”ひまだ…。”の表情も素敵です(笑)
暑いのも辛いですが、これに湿気が加わると更に辛いですよね…
我が家も昨日からとうとうエアコンのスイッチを入れてしまいました。
かりんちゃんもふぁゆん太太さまも、体調を崩す事無く
厳しい夏を乗り越えましょう!(><)

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.06.28 20:11 
  • [編集]
かりんちゃん地方?にはお花の名所が
たくさんあるのねー。紫陽花の風景
とっても素敵です。
なんかじめっと暑い日が続いていますね
暑さには強いわたしたちとポピーおにいにゃん。
天のはぁはぁパンキングが暑苦しくて
可愛そうだからエアコン少し前から入れて
います。かりんちゃんの大きなあくびが
感染してふぁーあしました。

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2010.06.28 23:33 
  • [編集]
おお~♪
かりんちゃんはお品が良い子ちゃんだからお花が似合って可愛いね~(*^_^*)
 絵になるっつーの?(^^♪
ウチの子らには無いんだよねぇ~。。。ナゼか。
 アゴはずれちゃいそうな大きいアクビでさえ素敵・・・(^。^)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.06.29 18:35 
  • [編集]
e-397fumiさん

コッカーって、表情豊かな犬種だなぁと思います。眼で訴えるしいろんな顔して楽しませてくれる♪
しかし、ジトーっと湿気の多い事!
我が家も既にクーラーのお世話になっておりまする・・・。
窓を開けたり扇風機だったりクーラーマットだったり・・・と老体犬にはケアが必要で・・・笑
あずきちゃんもfumiさんも美味しいモノたくさん食べて乗り越えましょう!!


e-397天ママさん

紫陽花公園は車で行ったの。気晴らしに♪
かりんのあくびには眠り菌たっぷりだからPC通しても感染されると思われます。笑
クーラー、我が家も既にお世話になっていて・・・。ワタシ、夏生まれだし暑い所に長くいた割には暑いの大嫌い!特に湿気が苦手・・・。
ポピー兄にゃんもあちらとはまた違った暑さ湿気を感じるだろうから体調気をつけましょうね~♪


e-397sora母さん

いや~ん、歳をとったからこそですよぉ、多分。ホントは走り回っている姿をもっと沢山撮りたいんだけど、かりんさんの元気とワタシの腕が中々かみ合わなくて・・・。泣
空、エル、ユメたんズの白いプルメリアショット、早く見たいです~♪









お久しぶりです 

  • 杏香 
  • URL 
  • at 2010.06.30 19:38 
  • [編集]
梅雨の日本から、雨季のタイへ戻ってきました。
どっちもどっちだなぁ・・・
あじさい、私も楽しんできました~。
きれかったぁ。
ここはわんちゃんも一緒に行けるんですね。
いいなぁ。
かりん姫とあじさい、似合ってますよ~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.01 15:17 
  • [編集]
e-397杏香さん

お帰りなさーい!
ん?お帰り?行っちゃった?笑
日本、楽しまれましたか? 季節を感じられるシアワセってありますよね。
そちらは雨季ですね。スコールタイムを外しての散歩が懐かしいです。わんちゃんズは留守中、お元気でしたか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/464-f7202bda

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター