Entries

感動!有り難う!!


ホントにホントにお疲れ様!

ホントにホントに有り難う!!


ブログ 6.30 ③ IMG_6697 


最後まで頑張った選手達。試合開始前、延長戦前、PK前に何度も何度も円陣組んで、チーム一丸となって戦った試合。色々な所で応援したサポーターもその輪を囲むように大きな見えない円陣組んでいたに違いないと思うのです。




ブログ 6.30 ② IMG_6688 


昨夜もサムライブルーを身に着けてかりんさんも応援ました。おやっ、ソファでヘソ天! これってもしやわんこ界のオーバーヘッド・・・?!


ベスト8には届かなかったけど、団結したサムライ達よ、カッコEです!!


もう少し、あと少し、サムライ達の戦っている姿、見たかったけどね・・・。


感動を有り難う。




ブログ 6.30 ④ IMG_1942 


最近、いろいろなトコロで肉球をみかけます。どれもかわいいです。 


うちの肉球はかなりカサカサ。




ブログ 6.30 ⑤ IMG_1960 


でも、シワシワなおばあちゃんのようのなかりんの肉球が香ばしくてたまらんのです♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.07.01 12:34 
  • [編集]
残念でしたね~。
でも不思議に悔しくないの・。
もう1試合戦わせてあげたかった~っていうのはあるよね。
ワン子達もお付き合いありがとう。
やっとゆっくり眠れるね^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.01 15:21 
  • [編集]
e-397拓ママさん

残念だけど、清々しい、もっとチームを見ていたかったという思いです。
頑張ってる奴等はカッコEですよね♪
拓レノくんもお疲れ様でした!

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.07.04 21:55 
  • [編集]
私もこの日はリアルタイムで応援してました。
みんな輝いてたよね。
やっぱりかりんちゃんも肉球黒いんだね
天のも香ばしいけどポピーは無臭です。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.05 23:35 
  • [編集]
e-397天ママさん

フルでLIVE応援していたので、夜中人間になっちゃったぁ。他のも観てたし。
後もう少し、あのチームで戦っているの観たかったですよねー。
お兄にゃんは無臭なんですね。プニュプニュ感伝わってきました♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/466-474cb4a7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター