Entries

悔しい悔しい


笑顔でカメラ目線なのはいいけれど、なぁんか怪しくない?


ブログ 7.5 ② IMG_6536

その足元・・・。何か隠してない?

いやっ、なんでもないケド・・・。




ブログ 7.5 ① IMG_6639 

久しぶりにやられたーーー!

シーツ、ビビーーーッとな!
 
夏用シーツはさらっとしていて気持ちいいのだけど、普段よりツメのかかり具合もよろしいようで・・・。 


 
ブログ 7.5 ③IMG_6541 

ソファでもベッドでも座布団の上でもするこの舞の名を、我が家では”悔しい悔しい”と言っています。何か嫌な事あったのかい?笑








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.07.05 23:12 
  • [編集]
かりんちゃんったら一生懸命ね。
見てるだけで疲れそうだよ~~笑。

我が家では≪ホイホリ≫と言ってます。
それぞれ特徴があって面白いの・・。
一斉に彫らせてみたいよね^^・

NoTitle 

  • badiko 
  • URL 
  • at 2010.07.06 09:05 
  • [編集]
こんにちは
”悔しい悔しい”の舞いを
せっせせっせi-201と舞うかりんちゃん、
おつかれさま~♪

↑我が家では≪かりかりー≫と言ってます(^。^)/
ウチでは床でやるので、破けないけど傷だらけです(泣

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.07.06 10:14 
  • [編集]
それぞれのおうちで呼び方があるみたいですね。
うちは「穴掘り」。
結構激しい運動だと思うんだけど(笑
でも、バセットのソムタムはしない。
足短いからかなぁ。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.06 17:21 
  • [編集]
e-397拓ママさん

途中止まって終わりかと思いきや、また始めるの。もっと長い間している事もありますよ。
この映像はちょっと緩めかな。”高速悔しい悔しい”は中々の舞です♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.06 17:28 
  • [編集]
e-397badikoさん

それぞれのネーミングがあって面白いですね♪
床でもするする!! 傷だらけになっちゃいますよね。
かりんの場合、片手ずつというよりは両手揃えてする事が多く、タレ耳もソレに合わせて揺れます。
うちに来て何日か後にもうこの舞をしていました。笑


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.06 17:31 
  • [編集]
e-397杏香さん

ソムタムちゃん以外はみんなしますか?
かなり疲れそうですよね。だって途中でゼェゼェ言ってるし。なのに続ける。かなり笑えます♪
ソファの背もたれに向かってこの舞をすると、まさに”悔しい悔しい”と言っているかのようです。笑


NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.07.06 21:07 
  • [編集]
私は見たもんねー。
リアルタイムでかりんちゃんの
「悔しい 悔しい」を
みごとびりびりーだね。
でも、元気な証拠、頑張れかりんちゃん。
太太さんに怒られそうだけど(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.07 18:54 
  • [編集]
e-397天ママさん

そうだったよね~。
舞がまた出来るようになって嬉しいのぉ♪
実は食後の”満腹踊り”というのもあるのです・・・笑
このシーツ、買ったばかりなので、ミシンで縫い縫いして今シーズンは使うつもり!
全く新しいモノ好きだしぃ!

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.07.08 22:00 
  • [編集]
こんばんは。
ありゃりゃ、やっちゃいましたねかりんちゃん^^;
うちもたまにですがほりほりやっていますよ~
何かいい匂いでもしたのかな?(笑)

Re: Re: コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.12 16:09 
  • [編集]
e-397fumiさん

いつも遊びに来てくれて有り難うございます。
コメント返しが遅くなりゴメンナサイ…。
あずきちゃんもしますか?見ていて面白いですよね。今回は酷くやられましたけど。笑
毎晩寝苦しい日が続いているので、”もー、どーにかしてよ、太太!”とでも言っているのでしょうかねぇ・・・e-264

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/467-800be7fe

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター