fc2ブログ

Entries

お豆~!

最近、ガラスのテーブルの下がお気に入りのかりんさん。


ブログ 7.21 ② IMG_6865


特別涼しいわけでもないけどね、ここにいれば、太太のおこぼれをもらえそうだからね。


ブログ 7.21 ① IMG_6861 


脚の指をはさむお豆の形の開足くん。ペディキュア用や脚のケア用に買ってみた。その前にこのお方と遊ばなきゃ♪


[広告 ] VPS



期待を裏切らない動きをしてくれました!


こんな暑い毎日じゃ、枝豆にビール、そして花火の似合う季節がやってきましたね!!

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • badiko 
  • URL 
  • at 2010.07.22 08:01 
  • [編集]
おはようございます
ガラス越しで美味しそうなモノ、なんでも見えちゃう場所なんですね♪
枝豆~。朝一だというのにビールの喉越しが恋しくなりました~~。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.22 22:12 
  • [編集]
e-397Badikoさん

こんばんは。
時々、ガラステーブルで食べていると、お皿の下にきらっと輝く目が・・・。v-405
こんな風に遊んじゃうからテーブル下がヨダレだらりんこになっちゃいました。笑


NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.07.24 00:09 
  • [編集]
あぃ!かりんちゃん、ちゃんと太太さんを
遊んでくれてますねー(笑)
もう毎日暑くて少々バテ気味。
ビールと枝豆が私のごはんです。
天は食欲が戻り食べてくれるのは
嬉しいけど・・・クーラー病かも。

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2010.07.24 09:26 
  • [編集]
ガラスの下から豆を食べようとするかりんちゃん、、、
かわいすぎです~v-10
ついついいろんなもので遊んでしまいそう~v-413
我が家もきの季節は早朝ロング散歩と夜の散歩以外はエアコン効いた部屋で寝てるか
オモチャで遊んでいます。
今年の夏は冷夏って聞いてたけどまた予測外れそうですね~v-394

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.07.29 09:10 
  • [編集]
e-397天ママさん

はーい、遊んでもらってます♪
この時期は枝豆&ビールの組み合わせって最高ですよねー。
クーラーなしだと暑いけど、かけると体がだるくなるし・・・。体力消耗するわぁ。美味しいモノ食べて体力つけなきゃね。
天くんのその後どうですか?


e-397ぷーままさん

去年よりも暑いんじゃ?!って感じですよね。
散歩時間も朝か夕方じゃないと舗装されている道路などでの散歩は体感温度もかなりありますもんね。
のんびり家で過ごすのが一番正解かも・・・。
おばちゃんになっても遊んでくれるんで、ワタシも嬉しいです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/473-3170bad8

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター