Entries

真夏のお泊り会でチクチク・・・。


天くんちで夏のお泊り会をしました。


ブログ 8.1 ① IMG_7077
 


「いらっしゃ~い」と笑顔で迎えてくれた天くん。元気になって良かったね。


ブログ 8.1 ② IMG_7095 


天くんの公園で保冷剤巻いて真夏のデート。


ここはいつ来ても広々気持ちの良い公園です。


天くんいいとこ知ってるね♪・・・と思っているかどうかは知らないけれど、かりんさんもかなりお気に入りの様子。


夏の必需品の保冷わんこピロー、天くんも同じの持っていました。


・・・でもって・・・。


ブログ 8.1 ③ IMG_7084 


似ている~~~!


ブログ 8.1 ④ IMG_7088 

妄想中のかりんさん?


若干汚れの目立つかりん用ピローでございます・・・。



☆☆☆


まるでお店に行ったかのような豪華な食事。

ブログ 8.1 ⑤ IMG_7106 


気がつくと、たくさんのプレートがテーブルに並んでいました。魔法の手を持つ天ママさんです。



☆☆☆



やってみたかったチクチクの講習会を開いてくれました。マンツーマンで習えるなんて贅~沢~!


チクチク、ささ~っと製作中の天ママさんの隣で、チクチク自分の指を刺す痛さと時々襲ってくる睡魔にも耐えながら?(笑)やっと完成したミニかりん。



ブログ 8.1 ⑥ IMG_7118 



いつか作ってみたいと、少しずつかりんの毛を集めていたのに、持ってくるのを忘れちゃって、天くんのそれで作らせてもらいました。



ブログ 8.1 ⑦ IMG_7121 

かりんの尻尾は短めだからね、かわいくつけましょね♪ 


真夏の思い出のミニかりんの首輪はトリコロールカラーにしてみました。


ブログ 8.1 ⑧ IMG_7125 


天くんのニホイするかな?


今度はかりん毛でも作ってみようと思います。


天ママ、有り難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 空母 
  • URL 
  • at 2010.08.02 12:18 
  • [編集]
楽しそうなお泊り会でしたね~♪
天くんも元気そうだしかりんちゃんも幸せそうなお顔♪
 公園で遊んで美味しそうな天ママのお料理・・・・最高のおもてなしですね(^^♪
 そーゆー仲良しさんが居てくれるって最高だね(^。^)
こっちまで幸せな気分になれたよ~♪
 チクチクも可愛いのが出来て♪ 

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.02 21:16 
  • [編集]
お疲れのところ、遊びにきてくれて
楽しいひとときをありがとう!
太太さん器用だからかりんちゃん2号
あっという間に作っちゃったね
講習会なんてめっそうもない私も
ドミソママに教えてもらったばっかりだもん。
まだ耳完成してないしー(笑)

NoTitle 

  • ティムか~ 
  • URL 
  • at 2010.08.02 22:01 
  • [編集]
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

お~~~!! ティン君すっごい満点笑顔だe-328 天ママさんのお料理 美味しそ~~~!!
お泊り会、楽しかったでしょ~ね。
今頃。v-306なんて思ってましたよん。
ミニかりんちゃん、すっごい上手に可愛く出来てるね。
お友達と一緒にお喋りしつつチクチクするって
楽しそうね~~!!
ちょんまげ?ポニ-テ-ル?がかりんちゃんしてて
ほ~~~んと、可愛い。
ミニティン君を実際持ってみたら、重いんでビックリ!!
可愛く出来てた~!!
いっぱいコ-トを使うんですね。
作ってみたいな。
かりんちゃん、時々ティン君の臭いをこうして嗅いで
会いたいな~。なんて思うのかな♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.03 13:27 
  • [編集]
e-397空母さん

天くん、元気そうで何よりでした。
ママを見つめるあの笑顔、ママ一筋!笑
外は暑くて短い時間だったけど、広い公園は気持ちよかったです。
中では天ママの美味しいお料理!
ぬいぐるみをチクチクしなきゃいけないのに、自分の指を何度チクチクしたことか・・・。でも形になっていくのって楽しいですね♪


e-397天ママさん

こちらこそ有り難うございました。
かえってゆっくりさせてもらい、よかったです♪ 天くんの元気そうな姿も見れたしね。
チクチク頑張ってね。例の場所に持参してる?!笑


e-397ティムか~さん

こんにちは。
ブルー好きなので嬉しいブツを有り難うございました♪
天ママさんのおもてなし最高ですよね。さささーっと豪華な料理がテーブルに!ついついv-306も頂いちゃって・・・。
多めに取っても、コートって結構使うんですよね。ずっしりと重み、確かにあるかも。同じ色だったので、天くんので作らせてもらったんだけど、もう少し集めたらかりんのでも作ってみたいです。
まったりブログですけど、ヨロシクお願いします。








NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.04 01:07 
  • [編集]
楽しそうなデート、天くんとこでも見て来ましたよ♪
ママたち公認のお泊りデート、二人の仲はかなり親密だね・・・babyまでできたかとびっくり(笑)
チクチク初めてですか?めっちゃ上手でびっくり!!
かりんちゃん2号、めっちゃ可愛い♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.04 18:37 
  • [編集]
e-397晴ママさん

天くんは紳士だから、ちゃぁんと迎えてくれます。散歩もリードしてくれるんですよ♪
マイペースでお互いにゆったりまったりだから、母達も遊べまーす。
チクチクね、こーゆーのって嫌いじゃないんですけど、この時は眠くて眠くて、自分の指を刺していたほうが多かったかも?!v-405
ちょっとむっちり系な仕上がりはかりんに似ているなぁと思います。笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/474-e7bbc292

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター