Entries

夏の家庭訪問

夏の家庭訪問。


ブログ 8.6 ① IMG_7172 

オスカーくん宅にお邪魔しました。

お久しぶりです。暑いけど元気だった?


ブログ 8.6 ② IMG_7193 


イケメンわんのオスカーくん、ブルーのチョーカーが似合ってるよん♪ かりんさんもお揃いのピンクをしてアナタに会いに来ました


ブログ 8.6 ③ IMG_7205 

そして、もう1わん、イケメンわん君が・・・。


ブログ 8.6 ④ IMG_7255 

タロくん、4歳。 ブラックコートが艶々で赤いリードが映えます。


長いまつげがチャームポイントなタロくんは、パパさんママさんと色々な所へお出かけしているそうです。初めてお会いしたのにそのきれいなコートに触らせてもらえました♪ ジャ○ーズのようにきらきらな瞳のタロくんです。


ブログ 8.6 ⑤ IMG_7191 


おせんべいの開ける音にいち早く反応したメンズ。かりんさんはいつもちょっと遅いんだよねぇ。若いコの俊敏な動きにはやっぱりついていってないわね・・・。


ブログ 8.6 ⑥ IMG_7210 

どのコッカーちゃんもそうですが、こちらのお三方もマイペースでした。

並んでの3ショットを撮るのが難しい犬種です・・・。


ブログ 8.6 ⑦ IMG_7214 

はーい、ウマウマだよ-!スマ~イル♪♪


ブログ 8.6 ⑧ IMG_7227 


年の功とでも言いましょうか、このお方はどこへ行ってもリラックスしています。


ブログ 8.6 ⑨ IMG_7235 

ソファでまったり。まるで自分のベッドのように。



ちょいとそこのソファのド真ん中にいるお局様!タロくんが座れないじゃない・・・。



ブログ 8.6 ⑩ コピー (1) ~ IMG_7242 

そこはボクの位置だけど・・・。

姉さん、すっかり落ち着いちゃってます。(注:オスカーくんちのソファです!)


ブログ 8.6 ⑪ IMG_7248 

おおーーっ、コッカーにしては中々の3ショットではないですか。

でも微妙な距離のきれいな三角形です。


ブログ 8.6 ⑫ IMG_7223 


お忙しいのに、楽しい時間を有り難うございました!

オスカー君、また会おうね♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.06 19:52 
  • [編集]
キャ~~ナント羨ましい。。図。
きすいさんお元気でしたか?

太太さん家もそうだったけどワンコがいるのに綺麗なソファー。。
頑張っておそうじせねば・・・って痛感^^;

3ワンコのマイペースぶりがいかにもインギーで
笑えますね~~♪

ありがとう♪ 

  • たろ 
  • URL 
  • at 2010.08.06 20:26 
  • [編集]
ふぁゆん太太さん&香稟ちゃん、今日はありがとうございました!!

草食男子のぼくだけど、香稟お姉さまには優しく接してもらえたし、ふぁゆん太太さんからは現実よりも素敵なコメントを頂いて、大満足です♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!
香稟庵には一方的にお会いしに行きますよ~ん♪

NoTitle 

  • badiko 
  • URL 
  • at 2010.08.06 20:40 
  • [編集]
こんばんは。
皆、素敵ですね~。
微妙な距離の△トライアングルが、なかなか♪です。
たろ君もオスカー君も、イケメンでかりんちゃん、うらやましい。。。
素敵な夏の家庭訪問でしたね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.07 13:58 
  • [編集]
e-397拓ママさん

はーい、きすいさんもオスカーくんも元気でしたよ~。
とっても楽しい時間でした。かりんさんも若いイケメンわんに囲まれて、嬉しそうでした♪
以前のソファはオーナーの中古だったボロボロソファだったけど、今のは去年買ったばかりなんでね、汚れ、気にしちゃいますよね。しかもベージュホワイト系だし!汚れ防止の布敷いてます。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.07 14:08 
  • [編集]
e-397たろさん

たろ君、パパさん、ママさん、昨日は有り難うございました。
とっても楽しいひと時でした。まつげが長くて瞳がとってもきれいで眼の中にはお星様がキラリンコしてました♪
初めてなのに、”オテ”してくれて有り難う♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています。かりんさんと同様、まったりブログですが、ここにも遊びに来ていただけると嬉しいでーす。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.07 14:15 
  • [編集]
e-397badikoさん

とても楽しい時間でした。
ワタシ的にも若いわんこと遊べるのが嬉しくて♪
微妙な三角形、笑えるでしょ。
どこへ行っても自分の家のように寛いでしまうかりん婆さんなので恥ずかしい~。でもお友達わんと遊べるのってかりんにとって良い刺激になっていると思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/476-47c3db9e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター