Entries

食べるピンクがいい



真夏の青い空に映えるピンクの花。


ブログ 8.8 ? IMG_3383
 


この時期を代表する花、さるすべり。


良く見るとフリフリの花びらを持つするすべり。風に揺られて枝がワサワサと揺れる姿は画になります。 猿も落ちるほどのツルンとした幹を持つさるすべりは”百日紅”とも書く様で、百日花を咲かせるとか。



ブログ 8.8 ⑥ IMG_3068 


ムクゲ

この花も夏を感じさせる花です。ハイビスカスに似ています。



☆☆☆


ピンクの花の紹介もいいけれど・・・。


ブログ 8.8 ② IMG_7258 


同じピンク(桃色)ならば、


やっぱりこの時期は桃ですよね~。


部屋中に桃の香りが漂っていてシアワセな気分! 


ブログ 8.8 ③ IMG_7262 


かりんさんにもシアワセのおすそわけ~♪





ブログ 8.8 ④ IMG_7266 


太太、準備は万全ですっ!


あとは、パクッとアタシの口に・・・。



ブログ 8.8 ⑤ IMG_7265 


久しぶりの泥棒スヌ登場。

果汁もペロリンこなかりんさんでした。


ご馳走様でした!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.08 22:20 
  • [編集]
かりんちゃんはエレガント派やと思ってたら、意外や意外!お笑い系もイケる?
耳付きスヌ、めっちゃ可愛くて、ぴったり似合ってる!!
かりんちゃんは可愛い系も大人系もモデルになれるんや・・・
可愛い系、大人系・・・次回はセクシー系でお願いします♪

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.09 09:56 
  • [編集]
ほんと、ほんと。
何でも着こなしちゃうね~~笑。
小さい耳もかわいいじゃない。

かりんちゃん、暑いけど食欲おちてない?
拓は相変わらずです^^;

しっかり食べてくれてると安心ね。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.09 19:02 
  • [編集]
綺麗なピンクのさるすべり。
暑いのにお花も頑張って咲いてますね。
おぉっ!ほんと小さいお耳かわいいー
桃ちゃんおいしかったですかぁ?

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.08.09 20:58 
  • [編集]
こんばんは^^
かりんちゃんのスヌ可愛いですね~♪
ムクゲの花がハイビスカスにそっくりで驚きました。
今年はまだ桃を食べてないので是非食べたいと思います^^
食べるピンクがいいに一票(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.09 23:15 
  • [編集]
e-397晴ママさん

普段のかりんさんはエレガント系<お笑い系です・・・。
この泥棒スヌは大きさも緩さも丁度良くて、かなりの年季モノなのぉ。
セクシー系の場合、やっぱギャラは↑↑しないとやってくれないかしらん?!笑


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.10 13:11 
  • [編集]
e-397拓ママさん

いじられキャラを13年しているので、全然問題なしに被ってくれます♪
暑さの為か、ちょっと前のイレギュラーな生活の為か?いつものご飯を残しがちになっちゃって、トッピングやコーティングして誤魔化してます。
体力落ちるのは怖いもんね。みんなで暑い夏を乗り切ろ~~!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.10 13:15 
  • [編集]
e-397天ママさん

真っ青な空に映えるよね!常夏に咲く花たちはキラキラしていました。
桃はライチと同じくらい大好きなので、シアワセ気分に包まれてます。天ママさんちの桃も美味しくいただきましたよ♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.10 13:21 
  • [編集]
e-397fumiさん

どもども、こんにちは。
まだあまりスヌも持っていなかった頃にに泥棒スヌを見たときは即買いでした!
同じ模様で風呂敷みたいに背負ってもらおうかしらん?!笑
見るピンク<食べるピンクですよね~♪♪
最近、かりんさんも桃を剥いていると、足元に待機しているの!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/477-d859410a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター