Entries

外食デー!




今日は外食デー!久々に贅沢な食生活の日でした。ランチは朋友とイタリアン、そして夜は日本から来ている朋友と中華・・・。



江南春はフォーシーズンズホテルにある広東料理ベースのレストラン。といってもここシンガポールでは広東、四川、上海、北京、潮州・・・ときちんと分かれているわけではなくミックスされているお店が多いと思います。
実際、隣のテーブルでは北京塡鴨を食べていましたし。さすがホテルなだけあってサーブも1人1皿ずつできれいに盛り付けされています。 



 


では、本日のメニュー。  

 



酸辣湯 (酸っぱ辛くてウマウマ!)


黒椒牛肉 (お肉臭くなく、にんにくもホクホク!) 


紅焼豆腐 (厚揚げにしっかり出汁がしみてます)


蟹肉芥蘭 (カニ、カニ・・・)


鹹魚鶏粒炒飯 (ハムユーがアクセントで米パラパラ!)


芒果布甸 (あっさりタイプで男性でもペロッっと!)


楊枝金露 (ポメロがさわやか~)


 


その他お口直しにライムジュース、月餅もありました。季節ですね。

 



「好食la~!」

    

RIMG1895.jpg


 
 
RIMG1896.jpg


RIMG1898.jpg













Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/48-0cdf1c64

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター