Entries

姫?



新しい髪形ですか?


ブログ 8.17 ① IMG_7326 


大きな耳と小さな耳。




ブログ 8.17 ② IMG_7317 


お盆休みにね、かりんさんったらご先祖様のお供え物をどーやら知らないうちにやったらしい・・・。


お水を飲んだ後の耳の毛が濡れているだけだと思っていたけど、なんか粘り気があって・・・。思いきって切ってみたら昔流行った姫カットになりました!前髪パッツンじゃぁないけどね。


おはぎ?お団子? 隠れて食べたお味は?


ブログ 8.17 ③ IMG_7318 

ウフフ・・・。スリルも味わえて美味しゅうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.08.18 07:58 
  • [編集]
おはようございます。
かりんちゃん、そのままでもお姫様なのにさらにお姫様になりましたね^^;
その後はお腹壊したりしていませんか?
何を食べたのか気になります(苦笑)

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.18 16:56 
  • [編集]
益々姫さまらしくお似合いですわ。
天も薬やら葉っぱやらお菓子やら
いろいろ耳にぶらさげていて
毛玉になったとこパッツンしたことです。
とーさんも子供のころ盗んで食べるマンゴーが
いちばん美味しかったそうです。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.19 14:15 
  • [編集]
e-397fumiさん

こんにちは。
”姫”ではなく”婆”さまなんですけどね・・・。若作りでございます~。笑
多分、お団子かなぁと思うのだけど、今の所大丈夫みたい、お腹。ご先祖サマもビックリされたと思うの・・・。


e-397天ママさん

分かるー!
時々かりんもビタミン剤ぶら下げてます・・・。笑
今回はブラッシングでも無理!とパッツンいきまいした。ねっとりしているんだもんv-393
盗み食い・・・ってのが美味しさアップするのかな。今度とーさんとかりんとで語り合ってもらいましょう♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/480-b89c1795

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター