Entries

まるいプール



プール遊びしたよー。



ブログ 8.19 ① コピー (1) ~ IMG_2510
 

○太と♪

でもね、○太はまだちっちゃいから水の量は少しだけ~。溺れちゃうと困るから。笑 まぁアタシは人生(アナタは犬生!)のセンパイだからね、いいよ、このくらいでもそれなりに楽しめる方法を知っているの。



ブログ 8.19 ② IMG_7305 

何年も使っているこの”取って来い”があれば・・・。 チョンチョン・・・。



ブログ 8.19 ③ コピー (1) ~ IMG_2524 

チョンチョン・・・。 ちょっと後をゴメンネ、チョチョイっと・・・。

プカリと浮かんでいる”取って来い”で遊んでいたら


ブログ 8.19 ④ コピー (1) ~ IMG_2506 

◎さんがシャワーしてくれた。気持ちいいー、チョー気持ちいいー♪


ブログ 8.19 ⑤ コピー (1) ~ IMG_2515 

ちょっと、○太~、太太からもらったその小象さんじょうろで◎さんみたいにシャワシャワしてごらん~?


ブログ 8.19 ⑥ コピー (1) ~ IMG_2529 

そうそう、上~手~♪  アタシには届いていないけどねっ!


ブログ 8.19 ⑦ IMG_2532 


今はこんなに余裕あるけど、次の夏にはもうちょっと狭く感じるのかな? きっとプールの水も少し増えていて、アタシにもシャワシャワしてくれるだろうね。



ブログ 8.19 ⑧ コピー (1) ~ IMG_2522 

真夏の太陽に照らされて程よい水温だわん。 あー楽しっ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.20 09:27 
  • [編集]
本当にかりんちゃんが言ってそう♪
楽しそうね~~。
拓なんて川遊び眉間にしわ寄せてするんだよ。。

パパがいる今週中はなかなか遊びにこれなくって。。
月曜日にでもメールするね^^;

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.08.20 11:14 
  • [編集]
いいですね~。
一緒にプール遊びできるなんて、しあわせ~♪
かりん姫もおしとやかに水に浸かってるのね。
うふふ、涼しそうですぅ。

かりん姫の夏休みのお宿、とても素敵ですね~。
いいなぁ。そういうところに一緒に行けて~。
(って、うちも一緒にどこかに行けばいいんですけどねー。笑)
でも、ほんとに素敵なところ。
一度わんことお泊りしてみたいなぁ。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.20 13:03 
  • [編集]
やっぱり大人なかりんさん。泳げる深さが
なくてもちゃんと状況に応じて水遊びを
楽しんでいますねー。
ぼくちゃんも前見た時よりかなり大きくなって
あっという間にお兄ちゃんになっちゃうね

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.21 00:14 
  • [編集]
e-397拓ママさん

子守も結構楽しいです♪とかりんが言ってます。
川遊びしたいなー。この辺では綺麗なところがあまりないので羨ましいです~。
貴重な時間ですから、楽しい夏休みを送ってくださいね!連絡お待ちしていまーす。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.22 16:20 
  • [編集]
e-397杏香さん

お子チャマ仕様で浅めだったけど、腰まで浸かってました!笑 真夏の太陽のもとなので、プール上空にはパワソルを開きお子チャマとかりん婆さんは極楽だったけど、周りのカメラマンは日光直撃で暑くてクラクラでした。v-393

そちらはわんこと宿泊出来る施設はあるのですか?国も広いからありそうですね~。
今まで狭い国しか住んでいなかったので、旅行となると海外になってしまうわけで・・・。どうしても連れて行けませんヨネ・・・。国内にも同伴可なんて当然なかったし。シンガでは一件だけホテルあるんですが、一般客と同じなので、部屋のみ。それは可哀想~と結局宿泊しませんでした。



e-397天ママさん

成長は早いもんですね。
かりんさんにはゆっくりゆっくりしてもらいたいけどね。
浅い深さの水でもそれなりに楽しんでました。いいコンビみたい♪
川遊びしたいけど、近くにナイスポイントないし・・・泣

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/481-acae4193

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター