Entries

向日葵


ちょっと早い夏休みの旅行でひまわりはまだ咲いていませんでした。



ブログ 8.22 ① IMG_2435

灯台下暗し?

案外近い場所にひまわり畑を発見しました。
 

ブログ 8.22 ② IMG_2460 


近くにある川沿いを散歩している分には涼しいのだけど、午前中の涼しい時間に行っても、やっぱり夏の花見は暑い散歩になりました。


ブログ 8.22 ③ IMG_2433 

小規模ではあるけど、いちお、ひまわり迷路アリ。


この暑さのため?もう終わりの時期なのか、全体的にひまわりさんが”こんにちは”しちゃってました。



ブログ 8.22 ④ IMG_2497 

少し小高い丘にいると川から来る風が気持ちいいです。


ブログ 8.22 ⑤ IMG_2437 

背の高いひまわりと一緒に撮るのは難しいね。


ブログ 8.22 ⑥ IMG_2493


まだまだ暑い日々が続いてるけど、みんな、元気にこの夏乗り切ろうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 空母 
  • URL 
  • at 2010.08.22 18:12 
  • [編集]
暑いねぇ~(~o~)
写真だと爽やかで気持ち良さそうだけど、きっとお天道様のいたずらでアチチなんだろねぇ~。
 かりんちゃん、向日葵に負けないくらいイキイキしてるね♪   

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.22 19:50 
  • [編集]
まだまだ暑いね。。
拓レノ地方の向日葵は終っちゃいましたよ。
残ってる花もお辞儀してましたvv。

かりんちゃん。
暑いけど原器ね~~良かった。
メールします。

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.22 20:37 
  • [編集]
暑いっ!ほんまに暑い!
でも、向日葵と朝顔見たら、夏もええなぁ~って思います。
かりんちゃん、元気そうで何より!
綺麗な向日葵の中で輝いてるよ♪
向日葵迷路でたたずむ姿は女優よ~

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.22 21:37 
  • [編集]
かりんちゃん地方お花が綺麗なとこ
多いですよね。
やっぱり山のほうまでいかないと
川遊びできないかな
こちらでも渓谷見つけたけど
休日には観光バスがたくさん来るので
かなり渋滞するみたい。
夏の終わらないうちに川遊び
一緒にいきたいのでいいとこあったら
教えてね。
向日葵をバックにかりんちゃん、素敵です

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.23 19:48 
  • [編集]
e-397sora母さん

今日も暑かったぁあああ。
用事の無い時は日中は引き篭もりになってます。笑
8月もあと少しなのにね。
小高い丘は風が通っていて草むらだったから、気持ちよかったみたい、長い間まったりしていたから♪
時々違うところで散歩すると、かりんにも刺激になっていいかなと思ったけど、こんなに暑いと活動する時間帯も限られてくるよね。


e-397拓ママさん

今日も暑かったぁあああ。
そうそう、殆どのひまわりがお辞儀していた!
暑いけど写真撮りに来ていたヒトやわんことの散歩するヒトまどいました。
かりんさんは基本的にはおでかけ大好きなんだけど、はしゃぎすぎないようセーブしています。後でお疲れモードになると可哀想だしね。
了解です。見ますね♪


e-397晴ママさん

今日も暑かったぁあああ。
夏の花はえらいなぁ。元気に咲いているもん。少しパワーもらいます♪
夏生まれなうえに常夏生活していた割りに暑いの嫌いなんだけどねっ!
小高い丘でまったり中のかりんさんをひまわり撮影に来ていたおじさんにパシャパシャと撮られていました。女優?並にいろんな角度見ながらポーズしてました!爆


e-397天ママさん

今日も暑かったぁあああ。
どこも歩いていける距離ではないんだけど、たまには場所を変えての散歩も刺激になっていいですよね。
お互い川遊びにはあまり向いていない環境ですよね。やっぱ山の方が綺麗でしょう。
是非ご一緒に~♪ はて、どこ行こか・・・?





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/482-c444fc1c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター