Entries

そこが好きな訳


週末の花火を見ながら一杯やろうと・・・


ブログ 8.24 ① IMG_7336 
 

いなり寿司と生春巻きを作って準備OK!

ブログ 8.24 ② コピー (1) ~ IMG_2564 

程よく遠く・・・に見えました。無理矢理望遠、夜景撮りは難しい・・・。



おもてなし疲れ?!をしたのか・・・

ブログ 8.24 ③ IMG_7353 

いつもの場所で寝る、ひたすら寝る。

外は暑いし散歩はまだ早いしね~。お茶でも淹れようか・・・と

キッチンの入り口を陣取られてははっきり言って邪魔です・・・!

起こさないようにそーっと通るけど、桃がデザートの時は剥くと同時に起きるよね♪



ブログ 8.24 ④ IMG_7356 

何故ここで寝ているのか?

それはクーラーの風が一番あたる場所だから。

いつでもどこでも心地いい場所を真っ先に見つけるかりんさんでした。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.08.27 20:50 
  • [編集]
昨日は優しい心遣いありがとう!
おいなりさん&生春巻きおいしそー
今度家に来た時生春巻き作ってー。
お部屋から花火見物なんて素敵ね
涼しいとこ見つけるの上手だよね
かりんちゃん気持ちよさそー。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.28 11:10 
  • [編集]
e-397天ママさん

気持ちいい場所見つけるのは早いよね。
居心地はよろしいようでいいのだけど、キッチン前っていうのがねぇ・・・。もしやウマウマの一番近い場所だと分かっているからでは!
生春巻きはチャチャチャっと巻かないとくっついちゃうよね。
その後も気になりますが、良い方向へと・・・信じるしか出来ないけど・・・。何かあったら声かけてくださいマセ。

NoTitle 

  • ティムか~ 
  • URL 
  • at 2010.08.29 11:53 
  • [編集]
太太さん、なんだかご心配おかけしました。
天ママさんのブログのコメントを拝見して
ありがたくって、胸があつくなりました。
天ママさんの後押しのおかげで救われました。
ティムは、ごはんをなんだかいっぱい食べて
すっごい元気のようです。
以前の病院での事が、悪夢・・・夢だったかの
ように、一回 80グラムを一日、3回も食べて、下痢も
嘔吐もないそうです。
え??? って2度も聞きなおしてしまいました。
じゃ、家で元気な頃よりいっぱい食べてるじゃない。

と、昨夜の夢にティムがトドのように太ってる夢
を見てしまいました。v-398v-405
即、こんな夢見るとは・・・ビックリですが。

元気な写真を近いうち載せられそうです。
ありがとうございました。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.08.29 23:21 
  • [編集]
e-397ティムか~さん

転院後のティムくん、元気になってきているようで、本当によかったですね。
ひょんな事から転院の事を聞き、心配になってしまったの。ティムか~さんが信じていれば、きっといい方向に向いてくれるはず。
焦らずゆ~っくりでいいから元気になれるようかりんと祈ってます。そしていつか楽しくお会い出来る日が来ればと思ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/483-aa38a657

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター