Entries

だって難しいよねぇ♪


今日から9月。なのに暑い。日本の夏は常夏のそれより暑いと思う・・・。


ブログ 9.1 ① IMG_7395
 

今月はかりんバージョンのカレンダーBY拓姉です♪


”花よりだんご。でも、花も食べる。”  


ブログ 9.1 ② IMG_7394 


拓ママのブログ3周年記念イベントに参加して、拓郎くんが選んでくれたマウスパット。届きましたよー。PCデスクがほっこりします♪ 有り難う!!



☆☆☆


PCつながりネタ。←無理矢理!


2001年 香港自宅にて かりん4歳の頃


ブログ 9.1 ③ IMG_0556 



ブログ 9.1 ④ IMG_0557 



ブログ 9.1 ⑤ IMG_0555 


約9年前ですね。かりんも若い、PCもデカイ!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.09.01 21:39 
  • [編集]
9年前のかりんちゃんは毛色違うね。
目も違う。
本犬と実際に逢うと違いがわかるな~~エッヘン<大いばり>
若い頃の可愛いかりんちゃんもいいけど黒目がちの優しい今のかりんちゃん大好きです。

たくねぇのブツ紹介してくれてありがとう。

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.09.01 22:36 
  • [編集]
こんばんは。
今日から九月だというのになんなんでしょう、この暑さ(--;
そして若かりし頃のかりんちゃん。
この頃からおちょんぼ結っていたんですね~
可愛いのは今も昔も変わりませんけど^^
確かに昔のPCは何もかもが大きい(笑)
スピーカーも別だったような気がします。
つくづく省スペースになったと痛感いたしますね~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.09.02 14:52 
  • [編集]
e-397拓ママさん

”花よりだんご・・・”の言葉、先生がえらくお気に召していました♪
4歳と9ヶ月くらいだったかな。あの頃は毛色も濃くてツヤツやだったな。光ってたもん。 ワタシもそれなりに?若かった時期よ。笑
歳をとって少しずつ変化を感じられるのも、いいコトですよね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.09.02 14:59 
  • [編集]
e-397fumiさん

こんにちは~。
何か時代を感じられるでしょ?スピーカー別だし、キーボードも打ちやすかったし。
かりんは小さい頃から毛が伸ばし始めてトリミング時に少しカットする以外は基本的に切っていないの。年季の入ったちょんまげなのです・・・。散歩で出会うお子チャマ達には「ポニーテールしてる~~♪」とよく言われてました。

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.09.02 20:59 
  • [編集]
4年前のかりんちゃん、なんかカーリーだわ!!
今はストレートやもんね♪
なんか、不思議な感じ!
マウスパット、めっちゃ可愛いです♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.09.03 13:52 
  • [編集]
e-397晴ママさん

くじ運ないほうなんですけど、マウスパット見事当たっちゃいました。マウスでかりんの背中、コロコロしています。笑
毛が伸びると、ふさふさくりんくりんになるんですよ~。ブラッシングをあまりしないで乾かすとカーリーになります。
毛ツヤあって若いです♪ついでにワタシももうちょっと若かったです。v-391

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/485-b3328c8d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター