Entries

那須②



今回のお宿はこちら


ブログ 9.19 ① IMG_2868 


フロントのある本館入り口は左右2箇所から出入りできて、階段が少ない玄関口もあるので、シニアにもやさしいエントランスです。・・・と、いつものクセでたくさんある階段口から抱っこして入っちゃいましたけど。笑



ブログ 9.19 ②IMG_2916 


ロビーにはかわいい真っ赤な椅子が並んでいます。ナンだか見慣れた椅子だなぁと見てみると、昔良くお世話になっていたIK○Aのモノでした。必ず一家に1アイテムはIK○Aのモノがあったもんね・・・。



ブログ 9.19 ③ IMG_2928 


今回泊まった部屋は離れのコテージ棟。オークの木のとても良い香りがしたお部屋でした。



ブログ 9.19 ④ IMG_2906 


ボリュームのある朝食。テーブルの横でパンとヨーグルトにやっぱり反応していたかりんさん。




ブログ 9.19 ⑤ IMG_2921 


朝夕食後は、団欒コーナーにあるフリードリンクをいただき、座り心地の良い椅子でまったり~。



ブログ 9.19 ⑥ IMG_2898 


わん連れのお客さんがたくさんいらした中、食堂のテーブルの隣にはこんなかわいいランちゃんというコがいました。すっごくお利口でかりんに時々”遊ぼう!”ポーズをとってくれるのだけど、いかんせん、お婆りんなので、ノリが悪かった・・・。ゴメンね、ランちゃん。かりんが遊ばなかったから太太はたくさん触らせてもらっちゃいましたよ。背中とかベルベットのような耳の後ろとか♪♪



ブログ 9.19 ⑦ IMG_2888 


那須に行ったらU字○事がTVで紹介していたコレを飲んでみたくて・・・


どんな味すんだっぺ?


レモンと表記されている割には酸っぱさはあまり感じられず、溶けたバニラアイスクリームを飲んでいるかのような甘さでした・・・。SAでレモン牛乳アイスが売っていたけど、そっちのほうが太太好みかも??




昨日の夜から降り出した雨がチェックアウトする頃にも止まず、今日は広いドッグランと動物でも見に行こう!と気合を入れていたのに、ちょっと残ー念。


ブログ 9.19 ⑧ IMG_2945 


アジアンオールドバザール
に立ち寄ってみました。


バリの割れ門があったり



ブログ 9.19 ⑨  IMG_2934 


像もいたり



ブログ 9.19 ⑩ IMG_2938 


ちょっと見難いけど、ガネーシャもいたり。


バリ、ベトナム、ネパールの市場を再現していて、見かけたことのある懐かしい香りや雰囲気がしました。


たくさんの動物には会えなかったけど・・・番外編?!


ブログ 9.19 ⑪ IMG_2959 


帰りに立ち寄った那須ガーデンアウトレットで上手に膝をたたんでお座りしていたアルパカちゃん。



ブログ 9.19 ⑫ IMG_7461 


下りの高速で何気に隣の車を見ると、へばりついている物体が・・・。


大嫌いなカマキリでした!ちなみにこの車は都内のナンバーでしたが、どこから飛び乗ってきたのだろ?そしてどこまで行くの?



ブログ 9.19 ⑬ IMG_7489 


帰りの上りの高速では、途中渋滞に嵌り・・・こんなトラック見かけました。


”競走馬輸送中”

トラックに並んで隣でガタンバタン!と叩く?音。


渋滞に嵌ったらいっそのこと、お馬さん自ら疾走したほうがよいかも?!



ブログ 9.19 ⑭ IMG_2957 


帰る頃にはすっかり雨も上がって青空が見えるほどに・・・。お友達も住んでいる事だし、かりんさん、また那須に行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.09.22 23:03 
  • [編集]
はぁ~!ため息の連続・・・素敵すぎます!!
しかも、もう夜やのに、朝食に釘付けのいやしい私・・・笑
那須ってほんまに素敵なとこがいっぱいですね♪
いつか行けるとええなぁ~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.09.23 18:49 
  • [編集]
e-397晴ママさん

犬と一緒に旅行だなんて、今までは考えられない状況だったので、こうやって元気にいろいろな所に行ける事に感謝です♪
動物さんとたくさん触れ合いたかったけど、雨じゃね・・・。これからの季節はどこへお出かけしてもいい季節ですよね。
西方面はかりんさん未体験地域です。いつか行けたらなぁとこちらも思ってますv-291

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/490-8abf7d93

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター