Entries

昔からの香稟的BGM


弾けてきたよーーー!


今年の寒い時期に行けるはずだったライブ。でもちょうどあの時期の真っ最中、それどころではなくて。


今回のライブチケをGETして、2年振り行ったたライブはやっぱりめちゃくちゃ楽しかったぁ♪♪


あーー、ライブって最高です!


 ブログ 10.3 ② IMG_7717


お帰りの挨拶と同時に、バッグの中からタオルを取るのはいつもの事で。


今日はライブでかいた”いい汗”付だよ。元気になって太太をライブに行かせてくれたかりんさんにもお裾分け、ハイど~ぞ♪



ブログ 10.3 ① IMG_7716


おおお~~~、ダイブ楽しかったようだね。


はい、ガツンとパワー受け取りました! 

 


実はかりんさん、こう見えてリスニング歴結構長いです。

 
ブログ 10.3 ③ IMG_7686 


それは昔から普段の家事のテーマソングともなっているから。笑 





ブログ 10.3 ④ IMG_7689 


ライブ当日もCDをかけて予習?していてもソファでまったりんこ!



ブログ 10.3 ⑤ IMG_7693 


かなりガンガンな曲でも眠りを誘う心地よいBGMになっているようです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.03 17:34 
  • [編集]
珍しくハイテンションな太太さん。
楽しかった様子が伝わります♪
そうそう。。
昔からかりんちゃんはバックからハンカチ探してたよね。
太太さんお匂いのするものが安心するのかな。。

今日は夢でも楽しんでね^^;

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.04 01:18 
  • [編集]
e-397拓ママさん

年に一度はライブで弾けたいのです~~☆
ホホッ♪
ストレス吹っ飛んで、パワー吸収してきました。v-392
ハンカチ好きだね。この日はスペシャルだったからハムハム長かったよん。太太のシュシュも好きです。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.05 13:50 
  • [編集]
太太さんの好きな曲ならガンガンでも
かりんちゃんにとっては聞きなれてる
ここちいいBGMなんだろうね
最後の写真のかりんちゃんセクシーです。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.05 18:59 
  • [編集]
e-397天ママさん

かりんには小さな頃からお付き合いしてもらっちゃってます♪あの時はヘルニア真っ最中だったから今回は久しぶりに楽しいライブでしたー。
セクシービーム出てますぅv-392

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/493-89e16089

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター