Entries

緑和紅色的地毯



今年は間に合ったみたい。

季節の赤と緑の絨毯。


ブログ 10.5 ① IMG_3109

あっちも・・・



ブログ 10.5 ② IMG_3135

こっちも・・・



 ブログ 10.5 ③ IMG_3127

そっちも・・・見事な絨毯が広がっていました。




当然このお方も 


ブログ 10.5 ④ IMG_3104 

ここでも・・・



ブログ 10.5 ⑥ IMG_3144

そこでも・・・




ブログ 10.5 ⑤ IMG_3114 

どこでも・・・ポージングしてくれたのでした!



 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.05 19:53 
  • [編集]
先日かりんちゃん地方の彼岸花がニュースでやってたよ。
同じトコだよね・・・きっと!
すごいよね~~ここまであると。。
さすがかりんちゃん♪
ポージング決まってる~^^。

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.10.05 22:18 
  • [編集]
こんばんは^^
わおー!見事なまでの彼岸花群!Σ( ̄口 ̄;
それにしてもかりんちゃんは本当にお花畑が似合いますね~♪
子供の頃、この花を摘んで帰宅したら
「摘んでくるもんじゃないっ!」と亡母にどやされたのを思い出します(笑)

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.06 00:07 
  • [編集]
わっ!素敵♪↑のfumiさんに同じく、彼岸花と椿は持って帰って父に叱られたのを覚えています。
でもホンマに綺麗♪
かりんちゃんのコートの色としっくりきて素敵です♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.06 11:41 
  • [編集]
おー凄いねー。
かりんちゃん地方いろんなお花が
楽しめていいですねー。
こんなたくさんの彼岸花、写真でも
見るの初めてです。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.06 18:24 
  • [編集]
e-397拓ママさん

そうかもしれないですねー。夕方のニュースだった?
2年前は終わりかけに行ったので、今回は満開シーズン、見事でした!
まっ、かりんにとっては緑でも赤でもどこでもお散歩出来ればそれでいいんだけどねぇ。「ちゃんとポーズしてぇ♪:と通りかかりのオバサンに人気でした。



e-397fumiさん

すごい群生地帯でした。ここは季節の桜や紫陽花、季節の花できれいで散歩しながら楽しめます。
ワタシも言われた事あります。確か家が火事になるんでしたっけ?花はきれいでもあまりいいネーミングや言い伝えじゃない花ですよね。
でも赤の絨毯は圧巻でした。


e-397晴ママさん

晴ママさんも言われたんですね。火事になったら嫌ですもんね。椿は何だっけ?
季節を感じながら散歩は楽しいけど、かりんにとっては一緒にお出かけできればどーでもいいみたいです・・・。笑


e-397天ママさん

ちょっと場所を変えて散歩するにはイイトコロなんですよ~。いつもいつも一緒だとかりん嬢もボケちゃいけないからね。笑
彼岸花って茎だけで葉っぱはないんだよね~。きれいでした。








NoTitle 

  • ティムか~ 
  • URL 
  • at 2010.10.06 22:04 
  • [編集]
太太さん、かりんちゃんニュ-スで出たあそこにいったんですか!
私達も、土曜日の朝7:30に家を出たら、9時頃着く
だろうから早い時間に行こうって言って
場所まで地図で調べてたんですが、
ま~~ったく・・・前日、急に家の仕事のほうで
図面持ってきてと言われ行けなくなっちゃたのよ。
日曜日は、TO~さん運動会で行けなかったんで
ラストチャンス!と張り切っていたんだけど。がっかり。
来年は行くぞ~~!!
もし行けてて、ばったり会ってたら
二重の喜びだったな~~!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.07 14:12 
  • [編集]
e-397ティムか~さん

あら~~、それは残念でした。
偶然にティムくんが目の前に現れたらビックリしますよーー!v-291嬉しいサプライズで♪
例年よりは遅めかなぁとは思うけど、もしかしたら色あせてきてしまっているかもですね・・・。
ニュースって拓ママさんと同じの見たのかな?
もしや違う場所の可能性もある?!KではなくてGです。
かりんが行った所は桜がきれいな所でもあるので、春もいいですよ~。シニアデートしましょうか♪

NoTitle 

  • ティムか~ 
  • URL 
  • at 2010.10.07 22:06 
  • [編集]
きゃ~~!!いいですね♪ シニアデ-トe-343
ぜひぜひ!!Gのほうです~。v-291

夕方のニュ-ス。そうだと思います。
拓ママさんが見た!白い彼岸花があって!

ほんと、偶然会ったとしても、きっと!
ゼッタイ!!!すぐ あっe-451かりんちゃんだ!!って分かるね。想像しただけで嬉しい!!

Kの方へは、今まで、夏に3?4回行ってるんですよ。
バ-ベキュ-して~、ワンコ泳いで~!
あの綺麗な川の水の浅瀬にイスを置いて座って
足を川の流れにつけてリラックスしてると、
天にも昇る程気持ちいいです~♪
蚊が不思議といなかったし。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.08 21:56 
  • [編集]
e-397ティムか~さん

いつでもWELCOMEでーす。春なんて待たずにティムくんの体調いいときに声掛けてくださいね!
Kには行った事がないんです。きれいな川もあってよさそうですよね~。川遊びをあまりさせた事がないのできれいな川って憧れます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/494-def00ea9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター