Entries

乗船今昔




お出かけするにはまだ体調も万全ではないので、そんな日は溜まった写真を使っちゃいましょう♪



まだ暑かった時期に行った場所。




ブログ 10.15 ① IMG_3081
 


ニューヨークでもなく、パリのセーヌ川でもなく、お台場です。 悲・・・



ブログ 10.15 ② IMG_3013 


海岸あたりを散歩中、海上バス乗り場の時刻表を見たら、どうやらすぐに出航するのがあるみたい。それに犬OKだって。



乗ってみましょか、久しぶりに!



ブログ 10.15 ③ IMG_3011 


夏用帽子がまだまだ陽射しが強かったのを物語っています。



ブログ 10.15 ④ IMG_3016 


ヘタレなかりんさん!



どうしてこんなポーズになってるの?




ブログ 10.15 ⑤ IMG _3001 


平日のお昼間は海上バスも貸しきり状態で、プライベートなクルージング気分?




ブログ 10.15 ⑥ IMG_3017 


都会の風も気持ちいいのよ~ん♪



ブログ 10.15 ⑨IMG_3058


羽田離発着?の飛行機も見えました。久しく乗っていない・・・。あっちとかこっちとか行きたいなぁ。今月末に羽田も国際便が充実するから行っちゃおかしらん?




かつてフェリーにも乗船した事のあるかりんさん。



ブログ 10.15 ⑦  

2003.1.香港 DB行きフェリー。 かりん6歳の頃



観光客が良く乗る香港島と九龍半島を往復するスターフェリーはワンコNGです。


これは香港国際空港のあるランタオ島の東側にある町、ディスカバリーベイ行きのフェリー。この町にお友達が住んでいて、こうやってよく遊びに行っていました。
当時の住んでいたかりんの家からはタクシーでも車でも行けるんですけど、船っていうところがまた香港らしいなぁって。

 


ブログ 10.15 8 Img_1957 

2003.6. 香港 かりん6歳の頃


基本は犬はケージかバリケン、キャリーなんですが、このようにくちわをしていれば外に顔を出す事も出来ました。



かりんさん、お体が濡れていますね・・・。おおきなお風呂で遊んできた後だからね♪ さて、かりんさんが行った先は?



 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.18 09:03 
  • [編集]
かりんちゃん、すごいねぇー。
飛行機でしょ、船でしょ、軽井沢ではバスも
乗ったし・・・電車は乗った?
いろんな経験してママとの思い出いっぱいだね。

無理をしないでゆっくりをこころがけて
お互い体調整えましょうね。
運動会のために(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.18 13:14 
  • [編集]
e-397天ママさん

そうでしたね、バス、一緒に乗ったよね~♪
電車には乗っていないなぁ。
もう少し若かったらカヌーとかも乗せてみたいんだけど。
風邪はほぼ治った感じです。
楽しみですね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/497-cda12300

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター