Entries



今年の表彰状

去年に引き続き今年も参加してみました。


フリーマガジンぐらんわんの「活き生き犬賞」。



ブログ 10.19 ① IMG_7828 


表彰式には参加出来なかったので、おうちで記念撮影といきましょか・・・。



今年はペットシーツが副賞に。タオルとのデコレーションペットシーツケーキも一緒です。




ブログ 10.19 ② IMG_7850 


そしてこの歳になってはあまりいただけない、うれしい賞状も♪


今年で2回目の活き生き犬賞ですが、かりんよりもずっとずっとご長寿の先輩わんが今回もたくさんいました。それぞれの歳なりに元気に暮らしている姿はどの子もとってもいい顔しています。
しわしわのおじいちゃんおばあちゃんの笑顔って味のある何ともいえない優しい笑顔していますよね。それと一緒♪♪ 





ブログ 10.19 ③ IMG_7860 


えーっとえーっと、かりんの載っているページはどこ・・・?と床にフリーペーパーをおいて写真を撮ろうとしていると、やって来ましたこのお方。


え?恥ずかしい・・・?


・・・んな歳でもないでしょ・・・。


ブログ 10.19 ④ IMG_7863 


ちらっ・・・。


ブログ 10.19 ⑤ IMG_7864 


しかし、こうやって床に広げて新聞や雑誌を見ていると、必ずと言っていいほど今見ている”ソコ”に座るかりんさんです。  見えないじゃぁーん!笑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.19 22:59 
  • [編集]
すごーい!
かりんちゃん受賞おめでとう。
賞状は太太さんの誇りにもなる
かりんちゃんからのプレゼントだね。
だっていつも太太さんの瞳の中に
いたいんだから、しょうがないよねー。

おめでとう♪ 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.19 23:24 
  • [編集]
一生の内で、表彰されることって、みんな何回あるのかな?
無い人の方が多いかも!
かりんちゃん、すごいよ!
ほんまに、色々広げるとその上に乗ってくるのはなんでやろか?可愛いね♪

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.10.20 18:52 
  • [編集]
この度は受賞おめでとうございます^^
確かに新聞や雑誌を広げるとやってきますね~
なんででしょ(--;
ほんとかりんちゃんは癒し系だわ~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.21 11:23 
  • [編集]
e-397天ママさん

有り難う!
そう言っていただけると嬉しいです♪かりんに頂いた賞だけど、かりんからもらった賞でもあるんだね~。
なんたってストーカー犬だからね、気になるんだよね、きっと。
天くんもママの目の中にいつもいるよね~。



e-397晴ママさん

滅多に受賞なんてされない歳になっちゃったからね。笑
晴ちゃんと亞喜ちゃんも同じ?やっぱり広げると陣取りません?! 雑誌も新聞も、そして布もそうなの~。スヌ作る時とか、あ、洗濯物も!v-292


e-397fumiさん

中型犬は13歳以上が条件なんですけど、なんと25歳というわんこちゃんもいました。
あずきちゃんも陣取り派ですか?笑 今そこを読んでいるのにぃ!というナイスなタイミングでやってきます。むっちりとしたモコモコな体でフセをされると、雑誌なんて殆ど覆い被されてしまう・・・。v-395


おめでとう♪ 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.10.21 19:29 
  • [編集]
「ぐらんわん」ってそういう意味だったのね(去年のを見てきました~)。
いいネーミングですね。
25歳のわんこがいるというのは、うれしいですね♪

かりん姫、来年は何の賞をもらえるかしら~。^^

NoTitle 

受賞おめでとうございます★
年齢を感じさせない可愛く上品な香稟さん!
私もそんな風に年を取りたいな。。。と飼い主が申しております。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.23 01:00 
  • [編集]
e-397杏香さん

いいネーミングですよね~。
かりんなんてまだまだひよっこですよ。ご長寿わんこは沢山いらっしゃいます。みんないい顔してる♪
チッチくんもかりんもシワシワないい顔ぐらんわん目指しましょうね!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.23 01:03 
  • [編集]
e-397たろさん

はい、よく背中のファスナー開けるとヒトが入っているんじゃない?って言われます。笑
昔を知っている友人などは白くなったかりんをみて歳とったね~っと言うけど、年齢なりの元気さでぐらんわん世代になれてワタシも嬉しいです。
いい歳のとり方ってしたいですよね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/499-80cc4bb9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

