Entries

いろいろな使い方



コーヒーを飲んでいたらやってきました。


ブログ 10.22 ① IMG_7881
 


横に座ってじーっと。



ブログ 10.22 ② IMG_7882 


髪を止めるバナナクリップだよん♪


便利でよく使っています。





かりんさんにも使えます。こんな感じで~。


音あります・・・。












ブログ 10.22 ③ IMG_7888 


トサカのようになっちゃったけど、こんな使い方も。笑


寒くなってきたので、秋冬用のベッドを出したけど



ブログ 10.22 ④ IMG_7893 


やっぱりはみ出して寝るんだよね・・・。もうちょっと寒くなったら丸くなって寝てくれるかな。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.22 19:58 
  • [編集]
かりんちゃん元気に遊んでいますねぇ
ぱっくんされる前にぱっくんしてやるわー!
パワーがすごいです。この動きを見てると
運動会、楽勝じゃぁーなーい?
あとは太太さんの体調しだい・・ふふふ
楽しみだわ

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.10.22 20:11 
  • [編集]
こんばんは~
おお…かりんちゃんでもガウガウしちゃうことあるんですね!Σ( ̄口 ̄;
それにしてもかりんちゃん…はみ出してまっせ(笑)
我が家も毛布を引いたりして冬支度しましたよ^^
運動会に参加されるとの事で頑張ってくださいね~♪

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.10.23 23:47 
  • [編集]
バナナクリップって言うのね。知らなかったわ~。
それにしても、興奮しながらも本気がみしないかりん姫、
やっぱりお上品だわぁ。
でも、足でガリガリって・・・ 敷物だいじょうぶ?(笑

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.24 20:48 
  • [編集]
やりますな~~。
こんなガウっちゃうかりんちゃんもいいな。
珍しいよね~。

すごく元気そうで嬉しいです♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.25 00:45 
  • [編集]
e-397天ママさん

元気にワタシが遊んでもらってます。e-264
この手のモノの動きには同じような反応します。
まぁ目の前でパックンされていたらヒトだって嫌な顔しちゃうよねー。



e-397fumiさん

こんばんは♪
シニアでもやるときはやるっ!って感じです。笑
あんなに暑い暑い・・・といっていたけど、もうすっかり秋ですもんね。ヌクヌクの冬支度はしておいたほうがいいですよね。
。。。にしてもはみ出しちゃうのぉv-393 アゴのせたり上半身だけだったりと、本来のベッドの機能としては使われていません・・・。


e-397杏香さん

コレ便利です。取った時の髪のあともあまり付かないし。
足腰にあまり良くないフローリングなので、あっちこっちに敷物があり、”パッチワークの床”になっています。安物しかないので、このくらい・・・た、多分、ダ、ダイジョウブ・・・かと・・・・。苦笑



e-397拓ママさん

もう腰は大丈夫?
時々ガウるけど、かなり大きくて動画では高めになっているけど、低い声なんだよね。
そうそう、パパさん誕生日おめでとうございました。確か先生と同じひだったような・・・。そしてワタシはsora母さんと同じ・・・。enですね~♪





NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2010.10.25 21:06 
  • [編集]
おひさしぶりです~♪
かりんちゃんすげ~反応してません?(笑
え!運動会出撃!?
だったら良いな~!
楽しみです~!!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.26 13:37 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

おおーー!
お久しぶりです。お元気でしたか?
好きみたい、こーゆーの。喋るドラえもんにも吠えていた事ありましたよ♪
saisaizzzさんも運動会参加されるんですか?
楽しみです!

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.10.27 17:57 
  • [編集]
ブログ、リンクさせてもらいました。

それから、事後ご報告になって申し訳ないんですが、
私のブログでこちらのブログを紹介させていただきました。

写真も勝手に使わせていただきました。
すみません。

テンプレートとか、リンクとか、なんかいつまでたっても
よくわからなくってムチャクチャ時間かかりました~。

これからもどうぞよろしく~。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.28 00:49 
  • [編集]
e-397杏香さん

いえいえ、嬉しいで~す。
こちらこそどうぞヨロシクね~♪ ワタシもリンクさせて頂きますね。
後で遊びに行くわん!
ワタシもPCには時間のかかる方で・・・汗 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/500-f69c5c17

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター