Entries

青空に花



ベロ~ンちょ♪♪


ブログ 10.27 ① IMG_7806 


10月はじめに行った公園ではまだコスモスもチラホラ。



急に寒くなったかりん地方ですが、明日からは雨とのことなので、貴重な青空、コレは勿体無い!と、小さなカレとコスモス畑に行ってきました。




ブログ 10.27 ② IMG_7934 


サラダバーじゃないからね~。




ブログ 10.27 ③ IMG_7947 


あっちもきれいだよ~♪



と指を指している小さなカレ。結構喋る(意味不明多し)ようになってきて、勿論かりんさんを見ると「ワンワン」と♪





ブログ 10.27 ④ IMG_7957 


もう見頃は過ぎて終わりかけだけど、青い空に濃淡ピンクが映えます。




ブログ 10.27 ⑤ IMG_7953 


今回はアタシ、そんなに遊ばれなかったわん・・・。ホッ・・・。 


過去に遊ばれた画像はこちら。



ブログ 10.27 ⑥ IMG_7939 


風は冷たいけど、ほのぼの散歩な日でした。



急に寒くなってきましたが、皆さんもワンコたちも体調管理気をつけてね~。








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.27 23:23 
  • [編集]
青い空にピンクの秋桜。
かわいいおふたり何ゆんたくしてるかなぁ?
きっと私たちには意味不明でもかりんちゃん
にはわかるんだろうね。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.28 12:32 
  • [編集]
こんにちは~寒くなってきたね。
過去写真見てきました~懐かしい。
2年前でしたね。
コメント欄もおなじみさんがいたし。
時々何年か前の同じ時期に戻るのも楽しいね^^;

風邪気をつけてね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.28 19:03 
  • [編集]
e-397天ママさん

今日は寒いね~~~。
体調大丈夫?
そうそう意味不明でも通じているのかもしれない、わんと子は・・・。
犬って3歳くらいの子と同じっていうから、かりん姉さんはきっと聞いてあげているんだと思います♪
ポピーお兄にゃんと天くんも会話してるよね~。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.10.30 12:04 
  • [編集]
e-397拓ママさん

今日も寒いですね。腰は大丈夫ですか?
拓ママさんとは少し離れているから(あ、以前と比べるとグン!と近くなったけど♪)あまりお会いできませんが、昔のかりんを知ってくれている一人です♪アリガト~★
また来年もコスモス元気に見たいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/501-f536b89b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター