Entries

or じゃなくて and でしょ~☆


4年前から毎年やってくるかぼちゃのお化け。



ブログ 10.30 ① IMG_7976
 


モフモフしているお化けです。


歳はとっているけど・・・とっくにお子チャマ世代ではないけど・・・。



ブログ 10.30 ② IMG _7990 


”何かちょうだい、じゃないと悪戯しちゃうぞ~~☆”




ブログ 10.30 ③ IMG_7970 


¥100均ショップの帽子でも ”何かちょうだい”


かりんさんの場合、「 Trick or Treat 」 ではなくて、  「Trick and Treat ! 」ですけどねぇ。何かもらえても悪戯しちゃうお転婆ぁさんです・・・。



ブログ 10.30 ④ IMG_7987 


被ったままいつもの場所でお昼寝しちゃいました。




ブログ 10.30 ⑤  IMG_3156 


小さなカレと近所を回ろうか?何かくれるかなぁ・・・?



わんこのみんなー、明日までにかりん家の玄関に来て ” Trick or Treat  ”を叫んだらウマウマがあるよ~?! 笑  





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.10.30 23:52 
  • [編集]
ダメダメ・・そんなこと言ったら。。
拓に聞こえちゃうよ~。
聞こえたらなんとしてでも行きそう。

ぴんぽ~ん。
かりんさん。Trick or Treat
ウマウマ頂にきました~~ってね。

えっ、なんですって!? 

  • たろ 
  • URL 
  • at 2010.10.31 15:00 
  • [編集]
聞き逃しませんよ☆
ウマウマ頂きに、これから参上します!
って、。。。香稟おねえさまのお家がわからなぁ~い。。。いや、何としてもさがすっゾ!?

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.10.31 16:45 
  • [編集]
こんにちは^^
あらー!かぼちゃのかりんちゃんったらなんてぷりちー!
しかもそのまま寝てしまうとは(爆笑)
かりんちゃんが「 Trick or Treat 」ってうちに来てくれたら
好きなもの持っていけーい!ですよ(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.01 00:47 
  • [編集]
e-397拓ママさん

あの軽井沢で見せてくれた拓サマの笑顔でピンポーン!されたらドア開けちゃうよねぇ♪
今宵はシニアパーティーでも開きましょうか・・・みたいに、盛り上りそうです!




e-397たろさん

あ、そっか、先日お会いした時にかりんさんの足跡残せなかった・・・。どうりで待てど暮らせど?!たろくんのお顔は玄関覗き穴!からは拝見できませんでしたーーー。笑
今日も街を徘徊?しているキッズがいましたよ~。



e-397fumiさん

基本、コスプレには慣れているのでこのまま寝ちゃうのです。もしや最近の寒さしのぎ?ともいう・・・かな?笑
そっか、かりんもも行かなきゃですね。
お化けじゃなくてお婆ちゃんが来たぁ!って、あずきちゃん、ビックリしないでねーー!




NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.01 21:10 
  • [編集]
かりんちゃんかわいいー。
かぼちゃのお帽子被ったままネンネ
してる。暖かだったのかな?

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.02 23:41 
  • [編集]
e-397天ママさん

ふんわりソフトで被り心地もよろしかったのでしょう・・・e-266
いつもの場所ってキッチン入り口。ウマウマの一番近いところを陣取るとは中々やるじゃなぁーい♪

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.11.03 17:01 
  • [編集]
かぼちゃをつけたまま眠っちゃったかりん姫、かーわいー。
このかぼちゃ、わんこ用ですか?

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.03 18:19 
  • [編集]
e-397杏香さん

ふんわり肌にも優しいので気持ちよくてそのまま眠っちゃったみたいです。笑
普段からスヌードつけたまま寝ちゃったりしてます。ワタシが取り忘れているだけなんですけどね・・・。e-264
これはワンコ用です。友人からのプレゼントでワタシもお気に入りグッズのうちの一つでーす♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/502-c99d0f52

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター