Entries

本日は晴天なぁ~り♪



2重生活のような(変な意味では有りません・・・。)ココ最近。やっとお家で落ち着けた本日は晴天なり♪♪



ユックリ休みたいけど、こんなにいいお天気だと、溜まっていた家事雑務のやっつけ日和でもあって、結局朝から動いてしまいました・・・。



一方、あまり動かないのがこのお方。



ブログ 11.3 ① IMG_7999
 


日向ぼっこ中のかりんさん。




ブログ 11.3 ② IMG_7997 


澄み渡った空、お天気な今日はお部屋にも一杯陽が注ぎます。




ブログ 11.3 ③ IMG_7998 

ぬぼーーーっとした顔しているけど、部屋の奥までポカポカで気持ちいいわね~。




ブログ 11.3 ④ IMG_8005 


場所を変えてもまったりんこ。お婆ちゃんの日向ぼっこは続きます。




ブログ 11.3 ⑤ IMG_8006 


でもいちおレディ♀だから、顔を焼くのは遠慮しとくわ・・・。



シャワーデーの予定なのにあまりにも気持ち良さそうだから、お風呂は午後にしましょーねー。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ











Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.03 20:09 
  • [編集]
太太さんおつかれさまー。
本当にいいお天気でしたね
しばらくお天気悪かったからお日様が
嬉しい1日でした。そうそうかりんちゃんは
ひだまりでお昼寝して体力温存してね
熟女パワーを楽しみにしています。

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2010.11.03 21:17 
  • [編集]
陽だまり、たまりませんねー!
我が家は日当たりがわるくて
陽だまりの中のお昼寝が叶わず
かな~り残念・・・。
(夏は涼しくていいんですけど)

たくさん寝てパワーチャージしてくださいねー!

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.03 21:31 
  • [編集]
ほんとだ~~。
東と西で日向ぼっこだね。
不思議に遠くにいるって気がしない。。
日本いいたらどってことないね♪
夜中の同時コメやシンクロ寝。。。
シンガ時代がが思い出されます~。

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2010.11.04 07:35 
  • [編集]
かりんちゃんいつも上手に光合成してますね~^^
ぷーきーにもやって欲しいんだけど私がいる部屋や場所は陽があまりあたらないので
側にいるぷーきーはいつも光合成できてないです。
だからかりんちゃんゴージャスヘアーなのね~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.05 11:41 
  • [編集]
e-397天ママさん

今日も晴れて気持ちいい日ですね~。
日向でまったりんこな光合成したり、日陰でクールダウンしたり・・・。いつでもどこでも寝れるのはいいコトです♪
でも最近ソファに座れていないのは誰のせい?笑
おっぴろげで寝ています!


e-397kuumomさん

うちも一定の場所だけですよ。
秋冬は陽が奥まで入ってくるからかりんも場所を変えてパワーチャージしています♪
でもね、かりんにはすごいパワーがありまして、”眠り菌”をまくのです。なのでこちらまで眠くなっちゃう!笑


e-397拓ママさん

今日もしているよ、日向ぼっこ。拓ちゃんとレノくんもしているかな?
何もない時はこうやってゆっくりとお休みしてもらって充電して次の楽しい事を待っているかりん婆さんです。


e-397ぷーままさん

おおぉ、お久しぶりです。
お元気でしたかぁ?忙しいのだろうなぁと思っていました。
ぷーきーちゃん、ママといつも一緒なら陽が当たってもいなくてもいいよね~♪
これから寒くなってきたら、ワンコたちに暖めていただきましょう!こっちから意味もなく抱きついて”ポータブル暖房りん”になっていただく日が迫ってきました。笑







Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/503-e4fb1a4d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター