Entries

イベント行ってみる


遅遅の更新ですが、晴れた週末に天くんの公園でイベントがあるというので行ってきました。


詳しくは天くんのところで見てね~☆




ブログ 11.12 ① IMG_8011 


久しぶりの天くん、元気にしてた~~? 夏のデートは叶わず淋しかったYO~。




ブログ 11.12 ② IMG_8035 

そしてPIPIちゃんとNARUちゃん。 初めまして~☆


元気一杯な2わん。目がキラキラ輝いて若さっていいなぁって一杯ナデナデさせてもらいました♪



いつ来ても気持ちのよい天くんの公園。天ママがお弁当を用意してくれていて、イベント前の腹ごしらえ!と美味しくいただきました。




ブログ 11.12 ③ IMG_8029 


食事中は大人しく待っている3わん。かりんさんは?というと、お年を召して益々ヒト化してワタシ達のほうにいましたよ。笑 食い意地張ってるともいいますけれども・・・。




おやつ待て待てゲームに参加しているかりん婆さん。この手のものに参加するのはこの歳にして初めてです。




ブログ 11.12 ④ IMG_8055 


クンクン・・・。 ゲーム真っ最中なのにNARUちゃんのカホリチェック中。余裕?いやっ、集中出来ないのねぇ。





ブログ 11.12 ⑤ IMG_8056 


NARUちゃん、頑張ってるね☆アタシは後から応援しているよ♪





ブログ 11.12 ⑥ IMG_8076 


こんなに集中してアロちゃんのお顔をじっと見つめているのに、かりんさんってば、ホント集中力がないわ・・・。





ブログ 11.12 ⑦ IMG_8074 


立ったり座ったりとしているうちに




ブログ 11.12 ⑧ IMG_8075 


半ケツ状態なドンくさいかりん婆さんです。



その後、集中力は切れ脱落・・・。NARUちゃんは頑張ってました!偉かったね♪




ブログ 11.12 ⑨ IMG_8104 


公園内を闊歩しているインギー軍団。 念の為、かりんカーも持参したけど、皆が楽しそうに歩いているのを見ていると、かりんさんも一緒に歩きたかったようです。





ブログ 11.12 ⑩ IMG _8108 


天くんちに戻り、早速ソファで寛ぐアナタ。お家じゃありませんよ~~!



天くんちに来るといつもソファでイビキをかくのがお約束。居心地よいからどこでもまったり出来ちゃうんだね。




ブログ 11.12 ⑪ IMG_8110 


普段くじ運には程遠い太太がビンゴゲームで3等になりました。


かりんさん、オツカレー!

天ママ、美味しいお弁当有り難う♪ アロちゃん、愛情こもった手作りおやつ有り難う。


楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいました。今週もヨロシクデス・・・☆




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.13 11:49 
  • [編集]
家族記念日おめでとう!・・・の結構長い
コメントを入れ昨夜オヤスミしたんだけど
どこいったか知ってる(笑)

夏は私が不調で軽井沢おデートも
プールおデートも出来ず本当に残念でした。

いよいよ明日ですねー。曇りみたいだけど
そんなに寒くないみたいよ。
朝寝して起きたとこで、今から洗車&おかずの仕込みと
午後から女頑張りまーす

かわいい~♪ 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.11.13 14:25 
  • [編集]
1枚目の写真、かわいすぎ!
あー、コッカーに囲まれてみたい♪
かりん姫、とってもすてきよ~。
「おやつ待て待てゲーム」、うちのわんこは全員撃沈間違いなしだわ。(笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.15 11:21 
  • [編集]
e-397天ママさん

長いラブレターもらってないよ♪ 笑
今週はイベント盛りだくさんなとても楽しい14周年家族記念ウィークとなりました。
アリガトね!

それにしてもねぇ。まさかねぇ・・・。2週続けてねぇ・・・。最後にはオチもついていたけどね!爆



e-397杏香さん

普段の生活でEコッカーちゃんと会う事は滅多にないので、とっても嬉しかったです。みんなかわいー!ぎゅーっとしたい♪♪
おやつ待て待てゲーム、初めてやったけど、歳をとると集中力がなくなるみたい。立ったり座ったり、前で頑張ってるNARUちゃんを応援したり?あくまでマイペースなかりんさんでした。






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/505-3cbd8d21

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター