Entries



狗的運動会

運動会に参加しましたーー。



ブログ 11.16 ① IMG_8342
 


会場にはたくさんのインギーちゃんがいて、どの子をナンパしようか思案中・・・?


参加わんこの中でも長老組なかりんさん。お歳の事も考えて、出られそうな競技だけ参加しましたよ。あとは応援団長となりました。



ブログ 11.16 ② IMG_8340 


おうっ!早速スヌしてますね。天くんモコモコ似合ってるよ。暖かそう~。 迎えに来てくれて有り難う♪




ブログ 11.16 ③ IMG_8338 


遠いお友達なので、中々お会い出来ないメリ坊。初めまして!!会いたかったよ~。 ドクロちゃん背負ってます。




ブログ 11.16 ④ IMG_3514 

PIPIちゃんとNARUちゃん


競技参加のわんたち、スタート地点にゴールを見つめてイメージトレーニング中のPIPIちゃん。




ブログ 11.16 ⑤ IMG_3528 


わんわんダッシュではNARUちゃんも




ブログ 11.16 ⑥IMG_3532 


ハッピーちゃんも




ブログ 11.16 ⑦ IMG_3525 


メリ坊も楽しそうに走っていました。



皆、飼い主さんがいるゴール目指して、物凄いダッシュ! 





ブログ 11.16 ⑧ IMG_3543 


待て競争では、飼い主との信頼関係を強く感じましたよ。途中でいろいろな甘~い誘惑があったり。笑




ブログ 11.16 ⑨ IMG_3552 


リードを持った手にボールを乗せたお玉を持ってコーンをまわってUターンゴールを目指す仲良しわん競争では、ボールは落とさずいけたけど、何故かスタートとゴール地点が違っていた太太とかりん。苦笑




午前の競技が終わりこれも楽しみの一つお弁当タイム。



ブログ 11.16 ⑩ IMG_8344 


ブログ 11.16 ⑪ IMG_8345 


その他、ビールで乾~杯!や、柔らかカツサンド、デザートなどなど、とっても豪華なテーブルになりました♪




ブログ 11.16 ⑫ IMG_8362 


パルちゃん♪


以前、とある場所でお会いしてちょびっとお話させてもらったのですがが、またここでお会い出来て嬉しいです。ふわふわさらさらコートで、気持ちよいの。競技でも活躍してました。





ブログ 11.16 ⑬ IMG_8359 


前回叶わなかった2ショットを記念にねっ♪♪




ブログ 11.16 ⑱ IMG_8396


VJママにも声を掛けさせていただきました。Vickeyちゃんと Jodyちゃん、初めまして~。


4わんでわんわん会議中?実は頭上にはウマウマが・・・。




ブログ 11.16 ⑭ IMG_8374 


たくさんのわんこが皆元気で生き生きしてて、かりんさんもパワーをもらったね!




ブログ 11.16 ⑮ IMG_8378 


NARUちゃん頑張ったよね~。



 

ビンゴ大会では、ななんと、また天ママが1等賞!!なんという強運の持ち主。最後にはちゃんとオチもついていましたが、(笑)3うんとも証人&証犬となりましたーー。



ブログ 11.16 ⑯ IMG_8380


中々リーチこないね~なんて話していたハッピーママがビンゴして、賢いハッピーちゃんは自分で商品もらってきましたよ。





ブログ 11.16 ⑰ IMG_8383 


かりんさんはというと、残り少なくなったトコロでトイレシートがあたりました!


これってラッキー! お水沢山飲んでちっこ沢山しなきゃいけないかりんさんには必須アイテムだからね。これもある意味、運があったとしましょう・・・。



 
初めての参加でしたが、とても楽しい時間を有り難うございました。


沢山お土産頂いちゃって、毎度毎度恐縮しております・・・。


また笑顔タップリ元気な皆さんにお会い出来たら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.11.16 18:52 
  • [編集]
こんばんは^^
運動会なるイベントには参加したことがないのですが
ちょっと楽しそうかも…!と思いました^^
待て競争、確かに飼い主さんとの信頼関係が大きいですよね。
1度試してみたいような怖いような…
この度はペットシーツおめでとうございます(笑)

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.16 19:26 
  • [編集]
楽しかったねー!お疲れ様でした。
写真どれも素敵。私とはレベルが違いますわ
へたくそでもかりんちゃんと太太さんの参加した
ゲームの写真1枚ぐらい撮ってあげればよかった。
ごめんねー見るのに必死で・・・
疲れが取れたら今度は紅葉狩りだよ~ん。楽しみ。

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2010.11.17 10:57 
  • [編集]
お疲れ様でした~。
かりんちゃんちょんまげが長くて、すっごいかわいかったですよ~。

なんか太太さんの写真は動きもあってすごいです。
上天ママさんと同意見です~!!
全然違うメリ坊に見えます。(笑

ぜひまた機会があれば遊びましょう!

NoTitle 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2010.11.17 23:17 
  • [編集]
楽しい1日でした。みんなで、運動会参加して楽しかったです。そして美味しいランチごちそうさまでした。特に柚子のおいなりさんは、絶品でした。ハッピーは競技よりお友達と遊ぶことに熱中していたようで、本犬はすごく楽しくて大満足だったようです。かりんちゃんは、如何でしたか?
また、お会いできるの楽しみにしています。

再会に感激です! 

お礼のコメント遅くなりごめんなさいです<m(__)m>
お写真ありがとうございました!
かりんちゃんとのツーショットは、嬉しいです♥
パルにとって、憧れのお姉さまです~!
又、遊んで下さいね(*^_^*)v-119

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.18 20:00 
  • [編集]
e-397天ママさん

オツカレサマでしたー!そして有り難う。
天くんも頑張っていたよね。かりんさんは応援&ギャグ担当になりましたけど。笑
やっぱり特に走っている姿などはデジイチ君で撮るといいかもです♪も少しお近づきで撮りたかったけど、たくさんのインギーに会えてシアワセでした。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.18 20:03 
  • [編集]
e-397fumiさん

こんばんは。
我が家も犬まみれでのイベント参加というのはあまりない体験だったので、かりんさんの行動が不安でしたげど、行ってみればとても楽しい日となりました。
待て競争、アイコンタクトがバッチリで、そこには大きなv-344がみえました♪
ペットシーツは必需品となっている我が家にはとっても有り難いものが当たりましたよ~。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.18 21:20 
  • [編集]
あはは。。
天ちゃん、お耳が短くなったのかと思っちゃいましたよ。
可愛いモコモコスヌでした~笑。

どの子もみんな可愛くって写真見てるだけで楽しいのだから
実際に参加できたらたまんないでしょうね。

かりんちゃんも応援団ご苦労様でした♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.18 21:31 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

運動会オツカレサマでしたー。
やっとお会いできるチャンスにめぐり合え、メリ坊の生ドクロ拝めたのにもかかわらず、写真はうまく撮れていませんでした…。修行が足りませんっ…。泣
そしてそして、たくさんのお土産を本当に有り難うございます!
あれはかりんさんのお散歩にするでしょぉ、あれは来年咲くのが楽しみでしょぉ、あれは明日の晩に食させていただこうかしらぁ♪
saisaizzzさんもメリねえちゃんメリ坊もまた遊んでくださいね~。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.18 21:38 
  • [編集]
e-397ハッピーママさん

本当に楽しい1日でしたね。
お土産有り難うございます。
とっても賢いハッピーちゃん、活躍ぶりを見れて感動してました。爪の垢をもらってかりんさんにも飲ませたいくらいです。
みんなどの子も本当に楽しそうに飼い主さんと競技していましたよね~。かりんはというと、ギャグ担当?!やはり皆の見守り担当が適任かと…?笑
柚子、個人的にとても好きなの。なので入れちゃいました♪
またお会いしましょうね~。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.18 21:42 
  • [編集]
e-397パルママさん

運動会オツカレサマでしたー。
また声を掛けてくださって有り難うございました♪またお会い出来て嬉しかったです!
事後報告になってしまいましたが、パルちゃんの写真のせちゃいました。スイマセン。
競技でも活躍されていましたよね~。
パルちゃんの瞳にガツンv-343とやられた太太です…。
またお会いしたいですね~。コンドはゆっくりと♪♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.18 21:50 
  • [編集]
e-397拓ママさん

天くんかわいいよね、同化してて微笑ましかったです♪
かりんさんも冬スヌを購入しました。
初めての参加の運動会、みんなそれはそれは楽しそうでした。あんなに飼い主一直線!!って芝生を蹴ってダッシュしていた時代があったなぁとファインダー越しに思い出したよ。今はダッシュさせないようにしているので、ゆっくり動けそうなのだけ参加にして、この競技は応援にまわったの。
ハッピーちゃんはやっぱり賢いです♪
またみんなで会いたいですね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/506-5c643c1e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

