Entries

天くんと紅葉デート


天くんと紅葉デートしました。


ママさんのお誘いで前泊させていただく事に。今宵のメニューは?



ブログ 11.22 ① IMG_8456
 


まきまきしていますね~♪




ブログ 11.22 ② IMG_8461 


暖かいポトフはこれからの時期にピッタリ!野菜がゴロンと入ってます。




生春巻きもインドカレーもタンドリーもどれも懐かしいアジアンメニュー。 激辛は苦手だけど、ツキイチでインドカレー食べたーい!  シンガポールのスパイシーな香り漂うインド人街の安くて美味しいお店を思い出しました。シンガポールリバー近くのベトナムレストランでも、日が沈むちょっと前にテラス席を予約して夕陽を眺めながらビールと生春巻はサイコーでした。




ブログ 11.22 ③ IMG_8474 


母たちもいつものように盛り上がり(笑)、お腹いっぱいになったこのお方たちもそれぞれの形でお休み中?!



☆☆☆


さてさて夜が開け、すっかりお昼になったのでお出かけしますよ♪



ブログ 11.22 ④ IMG_8497 


今日は天くんがいいトコに連れて行ってくれるんだって! 




助手席に座っていたら、天くんがボクこの路知っているーーー!と教えてくれました。



ブログ 11.22 ⑤ IMG_8499 


近っ! か~わ~い~♪




ブログ 11.22 ⑥ IMG_8503 


かつてはかりんさんも箱乗りムスメな時期もありましたが実は天くんもそうだったのねぇ・・・♪ (かりんの昔の様子はこちらとかこちら・・・) 風を感じるのって気持ちいいよね~。 (注:周りの安全状況を見て撮影しています・・・)



着いた先は養老渓谷。



ブログ 11.22 ⑦ IMG_3796 


関東では紅葉前線が最後に来るスポット。まだ色づき始めだったけど、緑とのコントラストもあってこれもキレイ。




ブログ 11.22 ⑧ IMG_3817 


奥に見えるのは粟又の滝かな? 石畳を渡っているヒトもいます。




ブログ 11.22 ⑨ IMG_3805 


滝近くまではかなりの階段や下り坂があると思われ、ここでの眺望を楽しみました。




ブログ 11.22 ⑩ IMG_8517 


穴が2つ見える不思議なトンネル・・・。天井高くひんやり暗い共榮トンネルを抜けると




ブログ 11.22 ⑪ IMG_3821 


こんな景色が広がっていました。お天気良ければ水面に写る紅葉もはっきり見えてまた違った表情を見せてくれるでしょうね。



ブログ 11.22 ⑫ IMG_8528 


川沿いをかりん号でズンズン進んで



ブログ 11.22 ⑬ IMG_8519 

パチリとな・・・。


楽しいデートでした。有り難う~♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.11.22 21:43 
  • [編集]
かりん姫と天君と仲がいいのね~。
いっしょにおねむの写真、ムチャかわいい♪
しかし、きれいな景色ですねー。
やっぱり四季があるのはいいなぁ。
楽しませていただきました。
ありがとう♪

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.23 00:47 
  • [編集]
楽しいデート、うらやましいです♪
前泊から、もうすでに魅力的!!
天君とかりんちゃんが、とーっても仲良しで、ほんまに微笑ましい♪
紅葉も綺麗で、二人とも絵になるわ~
トンネルの画像、なんか可愛いね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.23 11:54 
  • [編集]
e-397杏香さん

天くんは優しいからかりんも落ち着いてリラックス出来るみたいです。おうちにいるかのように敷いてくれた布団の上でお休みしちゃうし、歳をとると更にマイペースになっているみたい・・・。笑
今まで四季とは無縁の生活が長かったので、日本っていいなぁって思う瞬間ですよね。咲く花や空気や街の景色、南国にもそれなりにあったけどね、やっぱり・・・。
でも季節ごとの衣替えは未だに慣れましぇ~~ん!爆


e-397晴ママさん

不思議なトンネルでした。天くん、以前にも行った事があるらしく、優しくエスコートしてくれましたよん♪
何度も会っているけど、初めて会った時から天くんとかりんは馴染んでいたかも・・・?です。
お歳を召しているかりん婆さんなので、多分西方面へは行けないと思われますが、いつか晴ママさんと晴ちゃん亜喜ちゃんにお会いしたいです。東方面へお越しをお待ちしていまぁす♪

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2010.11.23 15:40 
  • [編集]
ひゃーなんか兄弟みたい!
めっちゃ仲が良いですよね~。
紅葉写真がめっちゃ綺麗です~。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.11.23 22:02 
  • [編集]
↑兄弟じゃなくて恋人と言ってほしいなぁ
楽しかったね!
すこーし紅葉には早かったけど
太太さんの写真きれいだわー。
またかりんちゃんとの思い出のページが
増えて嬉しいです。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.11.25 18:09 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

よかった、きょうだいで・・・。母と子以上に歳が離れているけどねぇ♪笑
おうちでまったりも似合う2わん。ひっついても特に嫌がらず、かといってずっとべったりでもなく。
曇りだったので、あまり光りが入らなくて鮮やかに撮れませんでした。ホントはもっときれいですー。


e-397天ママさん

あはっ、歳の離れたカップルとも見えるね♪♪
運転どうもオツカレサマでした。
途中から天くんがハイテンションになったのには笑えたね! ワタシの膝の上で外を見ている天くんを見て、昔を思い出しながら楽しませていただきました。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/508-126ee67b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター