Entries

輪を広げて紅葉旅行②



旅先ではちょっと早めに起きて朝食前の散歩も楽しいですね。





ブログ 12.1 ① IMG_3358
 


お宿前の木々に囲まれたトンネル小道




ブログ 12.1 ② IMG_3349 


普段はAM.6:30には起きているかりんさん、旅先でも乱れることなく起床しましたよ♪ 




ブログ 12.1 ③ IMG_3396 


朝陽に浴びてる色鮮やかなもみじが眩しいです。




ブログ 12.1 ④ IMG_3398 


那須高原に行った時期はまさに紅葉見頃を迎えていました。なんと平日の特権?結果的に貸切宿になりまして、自由にのんびりと過ごせました。小さなカレにとってはパラダイス!




ブログ 12.1 ⑤ IMG_3419 


今は関東が見頃ピークなようです。はぁ、でも美しい紅葉の見頃時期というのはとても短いですね・・・。




ブログ 12.1 ⑥IMG_3402 


お宿の朝食。 わんこ用の食事は持参が基本ですが、りんごがデザートに用意してくださっていました。ちっこの諸事情関係があるので、特別な日だから少しだけね♪




チェックアウト後、お山の上までドライブ。


ブログ 12.1 ⑦ IMG_3451 



ココまで来るともう見頃はとっくに終わっていて、寒い寒い・・・。マウントジーンズのゴンドラに乗っても雲行き怪しいので断念しました。




ブログ 12.1 ⑧ IMG_3453 


かりんのコートが冷たい強風を物語っています。



小さなカレにいろいろな動物見せたいね!という事で行った先は那須どうぶつ王国。一部ペット不可エリアありますが、一緒に入園出来ます。ただねぇ~~~。




ブログ 12.1 ⑨ IMG_3461 


お山の上だから、寒いのよぉ~~。


sora母さんから頂いた毛布でET気分?!になってます。笑



トナカイは寒さに強いだろうけど、



ブログ 12.1 ⑩ IMG_3466 


カンガルーや




ブログ 12.1 ⑪ IMG_3473 


ラクダは「オレ、何でこんなトコいるんだろ??」って思ったりしてないかな? 




ブログ 12.1 ⑫ IMG_3477 


馬の瞳って大きくて大好きです。




ブログ 12.1 ⑬ IMG_3480 


おやつ(えさ)をあげました。かわいい~~。




ブログ 12.1 ⑭ IMG_8256 


王国内にはドッグランもあったので、折角なので放牧してみました。



先客わんこちゃんがいたのだけど、吠えまくって大変でした。広いランなので端っこと端っこでそれぞれに放牧。



ブログ 12.1 ⑮ IMG_3494 


お山の上では体の芯から冷えたので、コイツの存在は非常にありがーい!



ブログ 12.1 ⑯ IMG_3498 


夏にも来た雰囲気のあるこのカフェの窓からはとてもキレイにもみじたちが色づいていました。



ブログ 12.1 ⑰ IMG_3502 


カレー風味のパスタ。アルデンテで美味しい~。妹達が選んだチキンのポアレもソースが濃厚で美味しゅうございました。ハズレがないお店だなと、3人で満足気♪



美味しい料理とパンチ効いた珈琲とストーブで体も温まり、那須に行ったら立ち寄りたいお店です。



ブログ 12.1 ⑱ IMG_8270 


お土産は季節の栗のロールケーキ。


楽しい記念日旅行となりました。








 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2010.12.02 10:43 
  • [編集]
わ~♪ ステキな秋の旅行だね~!
那須動物王国のドッグランへは夏に行った!
その時は猛烈なにわか雨にやられながらビッショビショになって放牧したんだよー。
 広かったでしょ?!
広いんだけど入れるエリアが決まってるからワンはランぐらいしか楽しめる場所がないよねー。
 ETかりんちゃん、毛布持参で良かったね♪
もうすぐまた季節が変わるね。
寒い冬も楽しく過ごそうね~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.12.02 23:28 
  • [編集]
e-397sora母さん

紅葉を見に・・・がテーマだったので、那須はもう終わっているんじゃないかなと思ったけど、高原の方は見頃でした。
王国のラン広いよね!
寒くなければもっといたかったけど、早々に引き上げました!笑 小さなカレはたくさんの動物が見れて楽しかったみたいで帰りの車中でもご機嫌でした!
毛布は毎年使ってるよん♪
秋が終わると冬。脚腰痛めないようにします!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/511-cdd71190

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター