Entries

今年も黄金色ゾーン。



秋の澄み切った空に向かって伸びるイチョウ。


ブログ 12.2 ① IMG_8436

 
先月イロイロな所で撮った季節の黄金色ゾーンをいくつか。


ブログ 12.2 ② IMG_3635 


黄金色のじゅうたんにでーん!と座るお婆りん。



ブログ 12.2 ③ IMG_3637 


引きで見るとこんな感じ。かなり離れてもピクリとも動かず・・・。飼い主のやりたい事を察してくれてます?!笑




ブログ 12.2 ④ IMG_3667 


運動会でgetしたこの秋冬使えるスヌ。



ブログ 12.2 ⑤ IMG_3675 


銀杏って食べると美味しいけど、落ちているのは悪臭漂う時がありますね。ここは大丈夫、ふかふかじゅうたん♪



ブログ 12.2 ⑥ IMG_3856 


12月になっちゃいました。早い・・・と毎年この時期思います。



ブログ 12.2 ⑦ IMG_3957 


今日で何回目の記念日でしょーーー。ハハハ・・・。



ブログ 12.2 ⑧ IMG_3961 


小さな狭いイチョウ並木は


ブログ 12.2 ⑨ IMG_3985 


このお方もお気に入りなようで、またもやでーん!とお座りに♪


ブログ 12.2 ⑩ IMG_3993 


次は赤茶色ゾーンへ行くわよ~~!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.12.02 14:24 
  • [編集]
きれ~い。
ここって以前紹介してくれた場所かな?
かりんちゃんも黄金色ね♪

結婚記念日じゃなかったっけ?
違ってたらごめん。

おめでとう~太太さん♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.12.02 20:19 
  • [編集]
本当に素敵な銀杏並木ねー。
天のとこは色づいたと思ったら
あっという間に落ちちゃったよ
写真もみんな綺麗・・・・。
かりんちゃんモデルさんみたいだぁ

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2010.12.03 06:53 
  • [編集]
おはようございます^^
これまた見事な金色の絨毯ですね~!
これだけ素敵な場所だと一日に何度もお散歩に行きたくなるかも^^
私もかりんちゃんと一緒にゴロゴロしたいです(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.12.03 21:45 
  • [編集]
e-397拓ママさん

何箇所かで撮っているのだけど、以前にも行った事のあるトコもありまーす。
秋晴れの日にはカメラを持ってかりんと公園巡りしてました。
ハハ・・・有り難うございます。○婚式な今年です♪



e-397天ママさん

場所によるよね。同じ公園や路でも青かったり黄金色だったり。でも今日の強風で散ってしまったでしょうね・・・。
パピーの頃と違ってあまりウロウロしないのでそういう意味では撮りやすいかもしれないです。


e-397fumiさん

こんばんは~。
この時期はあっちこっちでキレイなじゅうたんが見れますね。わんこの脚にもいいかもですね。もう少しすると枯葉がまとわりついてブラッシングが大変になりますけどね。
紅葉キレイだけど、今日の強風でみんな散っちゃって、木はハゲになっている事でしょう・・・笑




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/512-8fc43690

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター