Entries

この時期開ける箱の中身、そしておうちデート♪



毎年この時期に開けるダンボール箱を部屋から出してくると、このお方もソワソワし始めます。現場作業の途中できちんと工程が進んでいるかチェックしに来る、いわゆる現場監督わんです。  




ブログ 12.5 ① IMG_8607 


監督、今年はこのような感じでいかがでしょうか?




ブログ 12.5 ② IMG_8604 

OKわん!


LEDに変えたし、いいんじゃなぁい?!



ブログ 12.5 ③ IMG_8611 


どぉ?1年歳はとったけど、同じポージングでもまだまだイケル?


去年はこちら


イロイロな時期に買い足した思い出のあるオーナメントがあっちこっち。今年は☆☆を足しました。



ブログ 12.5 ④  IMG_8615 


ツリーもリースも飾った事だし、後はあの方が来るのを待つだけね・・・♪




ブログ 12.5 ⑤ IMG_8639 


歡迎您的到来!


天くんとおうちデートしました。母たち楽しくお喋りランチ中、わんたちちょこちょこ頭出しおねだり中。 かりんさんったら、お客様が来られると必ずそちらの席へお邪魔しちゃう悪い子です・・・。




ブログ 12.5 ⑥ IMG_8619 


左右から熱い目線で催促されてる天ママさん♪



ブログ 12.5 ⑦ IMG_8626 


天くんからクリプレいただきました。



ブログ 12.5 ⑧ IMG_8628 


本当ならツリーの下に置いてクリスマスの夜に開けるのに、フライングした太太とかりんです。ふわふわもこもこの羊さんがいました。暖かいブランケットはこれからの季節に活躍してくれる事間違いなし!ですね♪


有り難うございました♪♪



ブログ 12.5 ⑨ IMG_8647 


クリスマスバージョンのお飾りを、かりんはシュシュ風に天くんはタイ風にしたのだけど、残~念、うまく撮れていませんでした・・・。


楽しいおうちデートでした♪ 天くんまた遊びに来てね!


あっという間に12月です。


忙しい年末に向けて皆さん体調整えましょうね~♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2010.12.06 08:29 
  • [編集]
見覚えのあるツリーが・・・。(笑
LED仕様ですか!
・・・ハイテク!?ですねぇ。(爆

天くん&かりんちゃんショットいけてますよ~♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.12.06 18:54 
  • [編集]
おいしいお料理と楽しいゆんたく。
素敵なひとときをありがとう!
かりんちゃん家の大きいツリーで
ひと足先にクリスマスの雰囲気が
味わえました。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.12.07 12:18 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

毎度お決まりなんですが、まさかのポージングまで去年と同じだった!笑
電球の飾り付けの際に1個割れているのに気がついてチェックしてみたら、古いタイプのものだったから1個割れていてもつかないんですね・・・v-292仕方なく購入・・・というわけです。


e-397天ママさん

お忙しい中急なお誘いになっちゃったけど、来てくれて有り難う!
それより例のアレ、使えるものが出来ているか・・・が心配ですっ。大丈夫でしたか?
今日も羊さんとお昼寝しているよ♪

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.12.07 12:27 
  • [編集]
このツリーを見ると我が家も出さなくては~~って思いますよ^^;
そしてかの国の巨大ツリーの事も思い出されます♪
一年経つの早いね~。
来年もワンコ達が穏やかに過ごしてくれる事を祈るのみです。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.12.08 18:43 
  • [編集]
e-397拓ママさん

あはっ、お役に立っているわぁ。笑
も少しご近所ならば、絶対拓ママの分もあったのになぁとまた一緒に女子会したいよね~と天ママと言っていました。
穏やかにのんびり~がいいですよね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/514-31344097

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター