Entries

代わりにしてあげたわん♪



小さなカレとお泊りでなんちゃってクリパしましたよ。



ブログ 12.14 ① IMG_4636
 



ちょっと早いけど、カウチン風ざっくりニットをプレゼントしました。Tシャツの上に着たせいか、休日にまったりガウンを羽織っているチビオヤジみたぁ~い♪と大人たちは盛り上がっている中、




ブログ 12.14 ② IMG_4574 

何故かかりんさんのクリスマスバージョンのチョーカーをハチマキのように頭にし、オーナメントを飾っている小さなカレ。もう小さくて履けなくなった靴下をちょこんともみの木の上に置いてます。



ブログ 12.14 ③  IMG_8703 


天くんとのデート時にもあったカナッペとウニのパスタも作ってみました。(大人用)。 小さなカレはオレンジ色のマグで乾杯するのがマイブームらしく、何度も一緒に乾杯しよう!と誘われた大人たちに代わって・・・



ブログ 12.14 ④ IMG_8658 



かりんさんが表現してくれました!笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.12.15 19:21 
  • [編集]
小さい彼へのプレゼント。
よく似合っています。デザインも素敵で
あたたかそう!
たくさんカンパイしてかりんちゃん
匂いだけでへべれけーですかぁー
おへそ出してねんねして風邪引かないように。
太太さんがだよー(笑)

NoTitle 

  • VJママ 
  • URL 
  • at 2010.12.15 22:18 
  • [編集]
『休日にまったりガウンを羽織っているチビオヤジ』
ツボですぅぅぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

お子ちゃまとワンコのツーショットって
ほんと楽しくてかわいらしいねe-343

かりんちゃんのチョーカーを頭に巻いてみる・・・
その発想もお子ちゃまならではだわ~

かりんちゃん、ベビーシッターさん
お疲れ様でした!!!
あんよが宙に浮いてますね・・・(≧▽≦;)
本気で爆睡してる???

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.12.16 23:20 
  • [編集]
e-397天ママさん

小さな子の服ってホントにかわいいよね~。犬と同じく小さいのに高いけど!笑
コレ、結構お気に入りのニットです。
今日は寒かったねー。羊さんの毛布があるからおへそ出してないよ~笑



e-397VJママさん

チビオヤジ、この格好で寄せ植えの鉢に水遣りの真似していましたーー。まさに休日に盆栽の世話をするオヤジです。ブランデーか葉巻も似合うかも!笑
いろいろな寝方をするかりんさんですが、コレはかなりの確立でソファの上で見られる光景です。お恥ずかしい・・・。 脚も浮いてます。ソファを占領されたので、ソファの前に座っていたら、この体勢から伸びをして頭をググーイっと押されました!v-394




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/517-04c5e621

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター