Entries

ドッグショー


ビッグサイトで行われたドッグショーに行ってきました。


ブログ 12.20 ① IMG_8782
 

Aコッカー



ブログ 12.20 ② IMG_8797 


Eコッカー


しなやかキラキラなコートが美しいコッカーたち。



ブログ 12.20 ③ IMG_8785 


たろくん、お久しぶりです♪ 


今日もとってもお利口に挨拶してくれました。




ブログ 12.20 ④ IMG_8802 


ショーをお勉強中?のオスカーくん。 




ブログ 12.20 ⑤ IMG_8804 


出たー!あごのせポーズ。

寛ぎながらショーを見学しているかりん婆さん。きっとたろくんもオスカーくんもイケルと思うのよねぇ♪




ブログ 12.20 ⑥ IMG_8808 


会場内にはショップもあって、楽しいお買い物タイムが出来ました。 試食品のアキレスを嬉しそうに噛んでいましたよ。3わんでデパ地下に行ったらば、きっと試食品制覇するんだろうな。笑




ブログ 12.20 ⑨ IMG_8822


自らチョイスしたおもちゃを満喫中のオスカーくん。




ブログ 12.20 ⑦  IMG_8816 


わんたちがお腹満たされたので、今度は飼い主の番ですよ。テラスでランチしたり、




ブログ 12.20 ⑧ IMG_8820 


散歩したりと楽しい1日でした。


そして夢のような光景♪ 実写版 Go ! Go !  Cockers 。 




ブログ 12.20 ⑩ IMG_8824 

詳しくはきすいさんのところで・・・。 カレンダーファンの方なら分かるよね♪♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.12.20 14:50 
  • [編集]
あ~~~ほんと。
実写版だ~!

きすいさんとご一緒でしたか?
オスカー君、かりんちゃんは平気なのね~。
以前お逢いした時、レノンがシャイボーイを威嚇しちゃって嫌われました^^;

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2010.12.20 18:37 
  • [編集]
とっても楽しい一日をありがとうございました!!
かなり腕が筋肉痛ですよ。暴走犬のせいで(笑)
ショードッグには全然向かない我が家のインギー。
かりんちゃんやたろくんくらいの落ち着きがあればいいのに。
また遊んでください♪

↑拓ママさん
次にお会いするときは、ちょっとは仲良くなれるでしょうか。
前に会ったこと、忘れちゃってるかな~?

NoTitle 

  • たろ 
  • URL 
  • at 2010.12.20 20:41 
  • [編集]
本当に楽しい時間でした。ありがとうございました!!

Go ! Go ! Cockers 。せっかくの実写版。
僕、スヌード取れば良かったな。。。反省してます。

かりんお姉様!次は、デパ地下の試食品制覇にご一緒ですか?ついていきま~す♪

また、遊んでくださ~い☆



管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.12.20 20:59 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.12.20 22:51 
  • [編集]
いいなぁ。お友達とドックショー行って来たのね。
私も1度天とスタンダードなインギーちゃんを
見に行きたいので教えてね。
いつもこの時期にあるのかなぁ?

ほんとだ。どこかで・・・と思ったら
きすいさんのカレンダーだね(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.12.21 01:12 
  • [編集]
e-397拓ママさん

はーい、パチリと撮れました♪
こんなお散歩出来たら楽しいですよね、きっと。
でも長くは続かないだろうな、コッカーだもん。それぞれに行きますよ、きっと♪
オスカーくんとはコッカーによくある光景であまり絡まないんだけど、隣にいてもお互いに大丈夫♪
ワタシがごまちゃんと遊んでいてもかりん婆さんは寝てました!寛ぎすぎっ!笑


e-397きすいさん

こちらこそ楽しい1日でした。いろいろ有り難うございました。
昨日は両手にイケメン♪のかりんさん、オスカーくんとたろくんから若さをもらいましたーー!
腕の筋肉痛、ワタシもカートがなかったら今頃・・・!以外に走るでしょ、婆さん・・・!笑


e-397たろさん

またご一緒出来て嬉しかったです。楽しい1日を有り難うございました!
あはっ、そうでしたね・・・。スヌ装着もコッカーらしいし♪
それにしてもきすいさんのカレンダーが目の前で見れてシアワセなワタシたちでしたね☆
食い意地が年々↑しているので、デパ地下行ったらフルコースでいくでしょうね、きっと・・・♪笑
こちらこそよろしくお願いします。


e-397鍵コメさん

有り難うございます♪
後ほどご連絡させていただきまーす。


e-397天ママさん

はーい、初めてのドッグショーでした。
あっちにいた時にソレらしいショーには行った事あったんだけど、大きなのは初めて。普段見れない犬種もいたり、お買い物も出来てショー以外にも楽しめました。
大きなのはビッグサイトで、その他も別の時期に各地でやっているみたいです。行こうね~♪







 





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/519-4dcdf465

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター