Entries

マスク



風邪を引いてしまいました。


寝込むほどではなかったけど、乾燥もしているのでマスク装着。


ブログ 1.14 ① IMG_9271
 


かりんさん、ちょっと場所が違うけど・・・。


ブログ 1.14 ② IMG_9266 


お鼻が長すぎてコレじゃ意味がな~い!


ブログ 1.14 ③ IMG_9268 


すっかりおもちゃになりました♪


ブログ 1.14 ④ IMG_9270 

ビヨ~~~ン!



いつもかりんさんは口や鼻めがけてチューをしてくるのだけど、装着中はマスクの上からではなくて、おでこや目にしてきます♪ 



 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.01.14 20:07 
  • [編集]
こんばんは^^
のおっ!お風邪を召してしまわれましたか!Σ( ̄口 ̄;
またも明日から最強の寒波がやってくるそうで。
どうぞ室内の湿度と温度を上げてお大事になさってくださいませね。
かりんちゃん、頭に乗っけてるとナースみたいです♪

NoTitle 

太太さん。風邪ひいてたの?
暮れの疲れが出たのかな。
明日から寒波だそうですよ。
できるだけお外に出ないでぬくぬくでいて下さい。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.01.15 15:59 
  • [編集]
風邪ひいちゃったみたいね
大丈夫?
寒い日が続いているのでお散歩も
辛いよね~行く度に冷たい空気に
あたり咳が出ます。こじらせないようにね
マスクつけてるかりんちゃんさすが大人だねぇ

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.01.16 18:02 
  • [編集]
e-397fumiさん

ははっ、やっぱり見えますぅ?ナースに・・・。 
この看護士さんってば、添い寝してくれるだけでお薬出したりしてくれないんですよ。あ、時間になると起こしてくれますが、ご飯と散歩のときだけね!v-391
今日も寒いですね。fumiさんも風邪引かないでくださいね~♪


e-397拓ママさん

はい、イベント後?はもれなく体調崩します。笑 気合入っているときはいいんだけどねぇ、この寒さだから・・・。
ぬくぬくかりん暖房機と一緒に引き篭もってま~す♪
拓ママも風邪ひかないようにね~♪



e-397天ママさん

もう殆ど治ったんだけどね。
でもそんな時でも散歩行かねば・・・って、短いけど。
寒い日はポータブル暖房りんと一緒にまったりおうちにいるのが一番です♪ 
天ママさんも風邪には注意してね~♪






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/526-2357eeae

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター