Entries

昼間の特等席


週末寒波がやってきて、今朝窓を開けると周りはうっすらと雪化粧していました。晴れているけど外は寒い。



ブログ 1.16 ① IMG_4801 


そんな日のかりんさんのお昼間。”まったり”とはアナタにあるような言葉です。



ブログ 1.16 ② IMG_4806 

香ばしい香りつきのふわふわシート、日当りの良いかりんさん専用特等席♪



ブログ 1.16 ③ IMG_4811 

気持ちよすぎて若干白目チックなお昼寝顔・・・・。



ブログ 1.16 ④ IMG_9192 

その間に、飼い主はマダムブリュレをいただきました。

キャラメリゼ、美味し!



ブログ 1.16 ⑤ IMG_4822 

そろそろお散歩タイムだわん。最近太太はいつもより早めの時間に散歩するんだよね。食ってばっかりいるから運動させなきゃ・・・。



ブログ 1.16 ⑥  IMG_4824 

の~~び~~~!  
ヨガのポーズのダウンドッグして、



 ブログ 1.16 ⑧ IMG_4834

手首足首まわして準備運動OK。


 
ブログ 1.16 ⑦  IMG_4827

さ、さぁ、太太、お散歩行きますよ~~~!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.01.17 13:28 
  • [編集]
週末、寒かったね~!
散歩も辛い季節だけど習慣で「行かねば・・・」ってかんじだけど、まったりムードのかりんちゃんとなら寒い散歩もの~んびりと気持ちよさそうね。
 日当たりの良いお気に入りの場所、一緒に転がってお昼寝したいわ~~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.01.18 21:35 
  • [編集]
e-397sora母さん

寒かったね~~。
そちらも雪は降りましたか?
家の中ではお気に入りの場所がいくつかあるらしく午前、午後、と場所を変えては寝てばっかりいるよ。笑
ソファで寝られるとワタシが本見ながら寝転がれないのが難点ですが・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/527-1fdb2855

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター