Entries

お互い別の場所でスッキリ。




得意のX攻撃で就寝中のかりんさん。



ブログ 1.30 ① IMG_9493
 


夜中だもんね、そりゃ眠いよ・・・。



ブログ 1.30 ② IMG_9498 


か:今夜も長引くの?


太:延長戦だよーー!と気合と念を送っているワタシ。



ブログ 1.30 ③ IMG_9499 


んじゃぁまっ、楽な格好がこっちもいいね♪とおっぴろげ。


昨日、アジアカップ決勝で盛り上っている太太の横では、こんなまったりな世界が広がっていました。優勝オメデトウ!! 盛り上って連絡くれたアナタ、アリガト!こんなんでしたーーー!笑




ブログ 1.30 ④ IMG_9497 


頭のちょんちょんにウサギさんがいます。


昨日、今年初のトリミングしてきてそのサービスのリボン。卯年だからね・・・。




ブログ 1.30 ⑤ IMG_9509 


その時飼い主は何をしていたかと言うと、ワタシもトリミング?していました。 コッカーカットのシャンプーカットコースは大体どこのペットショップにお願いしても3時間はかかるので、時間の有効活用♪ 



中々お互いに(かりんとワタシ)いいサロンに巡り合えていないのだけど、今行っているトコはカットの技術はまあいいと思うのだけど、アシスタントの子?がシャンプー後にしてくれるマッサージが実はイマイチ・・・。 ツボに嵌りきっていないとでもいうか、ソフトにされると物足りなくハードにされると下手な子の場合は痛いだけ。押して欲しいマッサージして欲しい場所が微妙にずれたまま・・・。今回はまぁまぁボーイだったけど、がっかりガールの子多しなんです。



香港でもシンガでも日本人がカットしてくれるサロンに行っていたけど、アシスタントは皆若いローカルの子。香港で行っていたお店のシャンプーボーイは本当に上手!「オユカゲンハイカガデスカ?」「カユイトコロハゴザイマセンカ?」とか言いながらテキパキシャンプーしてくれるし、マッサージ後は本当にすっきり軽くなるんだよねぇ。そんな子にまだ巡り合えていないのです・・・。

 

かりんさんも今日のお姉さんソコソコ上手いとか、もうココには連れてこないでぇ~とか思ったりしているのでしょうか・・・?




ブログ 1.30 ⑥  IMG_9518 


今日の散歩は寒かったです!


帰宅するとかりんの脚が冷たい! 足湯に浸かっていただきました♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

たしかに。。
美容院のマッサージの上手さは大事よね。
ココ何年かは息子の友達夫婦のお店へワンコもいしょに行ってるのだけど、料金も格安にしてくれる上にマッサージが上手なのよ。
リンパマッサージね♪
風邪まで治る感じ。
近くなら連れて行ってあげたいわ~。

ところでアジアカップ。
全試合録画で観たのよ。

だって昔から何時だって大事な試合は私が見てると負けるの。。
ちょっとだけでも観たらその時点入れられてピンチになるの~それは見事に。。
で、今回はすべて録画してライブは諦めて心で応援。
可愛そうなサッカーファンでしょう~~笑。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.02 18:22 
  • [編集]
e-397拓ママさん

えーー、なんて素晴らしい環境なのっ!
わんこと一緒に行けるサロンなんていいなぁ。マッサージもgoodだなんていいな~♪
先日行った時にオコチャマと来店していたママがいて、ママがきれいになっている間、オコチャマはお行儀良く待っていました。ワンコといけるトコ、近くにないかなぁ。

ライブで観ると盛り上がりも全然違うけど、そんな事情?では致し方ないか・・・。笑
ワタシもジンクスがありまして・・・。
先生のテニスの試合を観に行くと負ける確立高し!なんです。大人しく家にいると「今日は勝った~~♪」って帰ってくる・・・。v-391


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/532-26227cc3

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター