Entries

情人節デート


車走らせ、久し振りにこのお方とデートしてきました。



ブログ 2.15 ① IMG_9737
 

ブログ 2.15 ② IMG_9739 

ブログ 2.15 ③ IMG_9740 


久し振り~! 元気だった? お節食べた?お年玉もらった? 雪食べた?



ブログ 2.15 ④ IMG_9748 


おおぉ、天くんウィンクしてくれた♪



ブログ 2.15 ⑤  IMG_9746 

天くんの公園では梅も咲き始めていましたよ。


去年は体調不良のため行けなかったから、2年振りに梅公園行きたいね。



ブログ 2.15 ⑥ IMG_9726 

LOVE×2 ?の2わん。  


バレンタインだもんね。


 

ブログ 2.15 ⑦ IMG_9698 


天くんちにはこたつもあって、興味津々。大好きなのよね、こたつ。


中ではお兄にゃんがお休みだから起こしちゃダメだよ、そ~っとね。



ブログ 2.15 ⑧ IMG_9710 


その頃、天くんはお布団を暖めていてくれました。 有り難う♪



ブログ 2.15 ⑨ IMG_9691 


いろいろなお友達のトコロで見かけるしろたん。 かりんもお友達ワンコのように可愛がってくれるかしら?


きっと、枕になるのがオチだな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

  

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.02.16 17:27 
  • [編集]
天くんとかりんちゃんは、ほんとに仲良しさんですね!
この腕枕ツーショットなど、うらやましすぎる~
駆け寄ってくる様子も、とーってもかわいい♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.02.16 20:23 
  • [編集]
遊びに来てくれてありがとう!
やっとふたりの体調が戻り念願の新年会
楽しかったです。
さぁ~楽しいこと今年も沢山しようね
梅公園にもいきたーいです。
ふたりを見てるとほんと微笑ましいです
↑しっぽさんありがとう!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.17 11:02 
  • [編集]
e-397しっぽさん

元気な天くんはスタスタターっとお散歩するのだけど、時々後を振り返ってかりん姉さんの様子を見てくれるジェントルわんです♪
情人節ならぬ情犬節だよね~♪♪


e-397天ママさん

こちらこそ有り難うございました!
天くん腹筋出来たのが嬉しかったわ♪ 
そうね、天くん今年も楽しませてね~。
先ずは・・・○○○ですね・・・!ヨロシクですv-291

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/537-18e46ee0

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター