Entries

白い物体



先日、かりん地方にも雪が積りました。


ブログ 2.17 ① F1000221 


雪というものを去年初めて体験したかりん。 今年は?


ブログ 2.17 ② F1000212 


歩いてはしゃぎすぎて真っ白りんに?!



ブログ 2.17 ③ F1000214 

アタシはここですけどぉ。



ブログ 2.17 ④ F1000210 

いい歳して、雪だるまりん製作♪ 笑  鼻は食べかけのビスケット



ブログ 2.17 ⑤ F1000225 


日に当たって融けちゃったらかわいそう・・・と、ブサイク雪だるまと一緒に庭の日陰に場所移動しました。


不思議な白い物体に固まってしまったようです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

  

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.02.17 19:12 
  • [編集]
かわいすぎる~雪だるまりんちゃん!
ちゃあんと髪も結んでて。
作っちゃう太太さんも、かわいすぎですから!
リンクさせていただいちゃいました。
よかったでしょうか…

NoTitle 

これっていつ?
こんなに積もるほど降るの?
街中なのに~かりんちゃん家。

でもすっごく可愛いよ♪
こかりん2号だね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.19 23:17 
  • [編集]
e-397しっぽさん

ホントいい歳して・・・の作業なんだけど、作っているうちに楽しくなっちゃってついつい雪だるまりんまで!笑
雪の体験は少ないからちょっと戸惑い感もあるようです。
リンク有り難う~♪こちらもさせていただきますね、どうぞヨロシク~~☆

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.19 23:22 
  • [編集]
e-397拓ママさん

拓ママの旅行前だよー。
この日は夜に積もったの。ちょうど実家にいたので、庭でせっせと作業したわけ・・・。作製中、かりん婆さんは日向ぼっこしてました。笑 少しでも長く見たいと母が木陰に移動してました。

NoTitle 

  • ティムか~ 
  • URL 
  • at 2011.02.20 11:25 
  • [編集]
うっわ~~~e-451
小かりんちゃんのような雪だるま
かわい~~!! 頭のちょんまげもちゃんと
作ってるし。
上手に出来てるね~!!
うんうん、長く見たいと日陰に移動した
お母様の気持ち分かります。
かりんちゃん、2度目の雪遊び満喫したのかな。
嬉しそうにハシャグ様子を見てると幸せよね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.20 22:52 
  • [編集]
e-397ティムか~さん

はじめは雪だるまだけだったんだけど、日向ぼっこしているかりんを見て作りたくなりました。ちょんまげつけないとね、やっぱり・・・♪ 背中のむっちり感がかりんっぽいと思うのですが・・・。v-391
ティムくんは雪が降るとどんな感じ?
食べるのだけは勘弁してほしいのよねぇ。v-388

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.02.21 21:21 
  • [編集]
こんばんは^^
おお~っ!なんと可愛い雪だるまりんちゃん♪
いいんです、雪だるま製作に年齢制限はございません(笑)
それにしても上手に作れましたね!
かりんちゃんの特徴をよく掴んでいて本当に可愛いです^^

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.02.21 21:30 
  • [編集]
かりんちゃんによく似てるです!
あの日公園の真ん中の雪だるまに
びびり歩けなかった天くんです。
溶けちゃうの残念だね~
冷凍庫に入れておきた~い(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:46 
  • [編集]
e-397fumiさん

そうですよね、楽しければ年齢制限など・・・誰にも迷惑かけていないし・・・?
背中と短いしっぽがかりんっぽいなって思います。笑
しかし、♪♪い~ぬは喜び庭駆け回り♪♪ではありませんでした。慎重に雪の足跡作っていましたよ。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.22 11:51 
  • [編集]
e-397天ママさん

あー、天くんの公園にもあったね、雪だるま。テーブルにもあいてあったし。あそこなら巨大な天くんが作れそうだね♪
日陰に移動したあと、真っ白りんと雪だるまは相合傘して更に日に当たらないようにしました。しばらく楽しめたみたい。v-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/538-fba8a59d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター