Entries

みんなで宴



珍しくスケジュール一杯だった先週。


ギリギリまでどうなるか分からなかったのですが、最後には楽しいメインイベントがありました♪♪




ブログ 2.21 ① IMG_9826 


ミントちゃんとドットちゃん。



ブログ 2.21 ② IMG_9839 


ソフィちゃん。



ブログ 2.21 ③ IMG_9780 


フィンちゃん。


あれ~~~、ニコにゃんの写真がなーい!ニャーとお出迎えしてくれたのに・・・。ゴメンネ。



ドミソママファミリー、天ママと天くん、拓ママ、拓姉と楽しい楽しい宴でございます。




ブログ 2.21 ④ IMG_9772 


なんとも豪華なテーブル! 写真に全部納まらな~い♪


どのお料理も美味しくてお酒もお話もついつい進んじゃいます。



ブログ 2.21 ⑤ IMG_9786 


犬なのに、どちらかと言えばヒトの社会に参加したがるかりん婆さん。 オレンジカラーが似合うわ♪


カウンターに並んで宴に参加中でございます。



ブログ 2.21 ⑥ IMG_9809 


士多啤梨香蕉雪糕



ブログ 2.21 ⑦ IMG_9802 


パピーなフィンちゃんは元気一杯で、じゃれあうこの若々しい遊び、久しくしていないなぁと、たくさん遊んじゃいました。




ブログ 2.21 ⑧ IMG_9835 


焼きたてパンに野菜タップリなサラダにスープ。



ブログ 2.21 ⑨ IMG_9900 


タルトもお手製で、魔法の手を持つドミソママです。



ブログ 2.21 ⑩ IMG_9825 


天くんとはこんなところまで気があっているのね♪


レッドチーム、縦列駐車です。



ブログ 2.21 ⑪ IMG_9855 


昨日の宴が楽しくて盛り上り、心地よい眠気に襲われています・・・。


ソフィちゃんが起こしに来てくれたよ。さぁ皆で散歩に行こう!




ブログ 2.21 ⑫ IMG_9858 


かりんさんの見つめる先は・・・。



ブログ 2.21 ⑬ IMG_9869 


ザッツバーン!!


 やっぱり海が似合うねぇ。



ブログ 2.21 ⑭ IMG_9895 


集合写真・・・太太の腕ではココどまり・・・。苦笑


バッチリショットな方いましたかぁ?



楽しい時間を有り難うございました!たまにはついていいウソ?!もいいよね?爆 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いや~~ン。上手にアップしてる。
写真が多すぎて整理が追いつきません。
今頑張ってる最中!
あとで見に来てね。

楽しい嬉しいサプライズありがとう♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.02.22 21:19 
  • [編集]
どーも!嘘をつけない太太さんに嘘つき役を
させてごめんちゃい。でも作戦は大成功でしたね(笑)
楽しい時間はあっという間でした。
かりんちゃん夏には泳ごうね!楽しみにしています。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.23 10:26 
  • [編集]
e-397拓ママさん

楽しいイベントの写真の整理、これも至福の時間だよね~♪ 嬉しい悩みの森に入り、やっと抜け出せアップできたところです、フフフ・・・。
後で行くね~~!
拓ママ、拓姉、サプライズさせてごめんね~!でも結局毎日会えたんよね、ラッキー♪♪


e-397天ママさん

心苦しくて(笑)でもこんな楽しいサプライズ、作戦成功!”ドッキリ大成功”って看板作ればよかったかなぁ?v-397
そうですね、夏になったら泳ぎたいですね!
いろいろ有り難う!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/539-acc86955

いやっほ~~~♪

        夢の国~。         続いておりました。     彼と彼女

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター