Entries

イタダキモノで頑張るぞ。


楽しかったイベントからしっかりと元気パワーと笑いを持ち帰ったかりんと太太。


これでまだまだ頑張れるわよ~~♪ 


 
ブログ 2.23 ①  IMG_9939 


頂いたのはそれだけではなく、このかわいいダッフィーちゃんも



ブログ 2.23 ②  IMG_9937 


オレンジ色のにくいヤツも


ぬくぬくなお昼寝布団も頂き物。


PC向かっている時は傍にあるこの布団でお昼寝するのが日課なかりん。ワタシはと言うと中々思うようにスケジュール調整が出来ず、予定がきちんと立ちましぇ~ん!


だ、大丈夫だろうか・・・?


しかも、


かりんさんの眠り菌が感染したらしく、先程から眠くて眠くて仕方ありません。


なので・・・



ブログ 2.23 ③ IMG_9931 


現実逃避のお茶タイム♪♪



実はロールケーキもオレンジピールのチョココーティングもMちゃんと先日超久し振りに会ったKさんからの頂き物。ロールケーキの餡にもほんのりと柑橘系の香りを感じ、美味しいお茶タイムとなりました。




ブログ 2.23 ④ IMG_9936 


一息ついたところで、もう一頑張りといきましょか・・・。


おっと、その前に散歩だね~。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

むふふ。。
まだまだどっぷり余韻に浸ってるワタクシ~♪
沢山男のかりんちゃん達の写真眺めて
ニマニマしています。

戴いたお菓子すッごく美味しくてもう無いですよ。
写真ちゃんと撮ってないのごめんね。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.02.23 23:32 
  • [編集]
↑女王様はまだ夢の中にいるらしい。
解読するのが楽しいよね(笑)
写真送って頂きありがとう!あんなラブショット
ワンコではないだろうね。
上手に撮ってくれてありがとう!

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.02.24 01:10 
  • [編集]
かりんちゃん、ふかふかのお昼寝布団でまったりタイム、すごく幸せそう♪

ロールケーキ美味しそうですね。疲れたときにはやはり甘い物が一番です^^

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.24 16:29 
  • [編集]
e-397拓ママさん

しばらくは楽しかったこの余韻で頑張れますよね~。
またかりんに会ってあげてね♪
あのお菓子、好きなケーキ屋さんのなの。リーフパイとか好みなんだぁ・・・。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.24 16:37 
  • [編集]
e-397天ママさん

女王様だから許しちゃう~♪ヘヘヘ。
届きました?よかった。結構ウマク撮れたよね!かりんも優しい天くんだから出来るんだと思うよ。



e-397kuumomさん

このピンクの布団、肌触り良くて、よくかりんと添い寝しちゃってます♪ 
頂きものばかりのお茶タイム、実は日本茶もなのです・・・。疲れててもそうでなくても入ってしまうって、恐ろしい胃袋しております・・・。笑

NoTitle 

  • ドミソママ 
  • URL 
  • at 2011.02.26 20:28 
  • [編集]
きゃ~やっと来れました~
かりんちゃんのブログを探して・・・
拓ママのところから行ってみたが・・・行けず(涙)
ここだったのね~
楽しい時間をありがとうございました~
美人の眠り姫と会えて良かった~
とっても優しい雰囲気のかりんちゃん・・見てるだけで
とっても幸せな気分になりました。
優しくフィンをいたわってくれたり・・・・

あ!!ママさんも・・・
又お会いできるのを楽しみにしていますね~
写真送ったんですが見れたかしら?

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.27 01:09 
  • [編集]
e-397ドミソママさん

いらっしゃいませ~~♪♪
こちらこそ本当にお世話になりました。
またひとつ素敵な出会いが出来て嬉しく思います。
楽しい夢のような時間はあっという間でしたが、またまた機会を作ってかりん姫?(年齢制限でアウトですが・・・)にも会って下さいね~☆
思い出たくさんの写真いただきました。パパさんもどうも有り難う♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/540-55572f4d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター