Entries

曇り空だけど・・・



この日は暖かかったので、梅を見に公園へ出かけました。



ブログ 2.25 ①  IMG_4905
 


天気予報では晴れだったと思ったのに、残念ながら曇り・・・。それでも普段と違う場所に行くとこのお方もやっぱり楽しいみたい。



ブログ 2.25 ② IMG_4986 


ほんのりと梅の香り♪




ブログ 2.25 ③ IMG_4916 


腕のなさと曇り空でイマイチショットなものばかり・・・。



ブログ 2.25 ④ IMG_4922 


同じようにわんこ同伴で梅見物しているヒト(犬ではなく・・・)に一々挨拶するかりん婆さん。やっぱりヒト化している・・・。






ブログ 2.25 ⑤ IMG_4963 


この公園には枝垂れ梅も多く



ブログ 2.25 ⑥ IMG_4972 


頑張って一緒に収めようとするが、またまた残念ショット・・・。



公園内では全国陶器市も開催されていました。陶器市覗くの久し振り♪


ブログ 2.25 ⑦ IMG_9967 


えっとぉ~、アタシのご飯茶碗はどれがいいかな? あのおっきなうつわがいいな♪


物色中のかりんさんだけど、うつわが大きかろうが小さかろうが、キミの毎度のご飯分量は決められているのよ・・・。


 
ブログ 2.25 ⑧ IMG_9968 


益子焼のたぬきと。



ブログ 2.25 ⑨ IMG_9979 


今回GETした湯のみ。


個性的な赤の色が気に入って。その日の気分によって使い分けできそうなコロンと可愛いうつわです。





公園を後にして遅めのランチしました。


ドッグカフェではないけれど、小さなテラス席はわんこOK。 雲行きも怪しかったのだけど、かりんと一緒にテラス席へ。


麺セットのサラダを食べ終えたあたりで、ポツポツと雨が・・・。 パラソルも開いてくれたのだけど、吹き込む感じだったので、店員さんが”もしよろしければ中の席へご案内します・・・”と言ってくれたので、かりんさんはしばし車で待機していただく事になりました。暑い夏場でなくてよかった・・・。



ブログ 2.25 ⑩  IMG_9974 


ここではよく麺セットを頼みます。あっさり塩味をオーダー。シュウマイ付。



ブログ 2.25 ⑪ IMG_9975 


店内からの外の風景。雨はまだ降っている・・・。



あっさり麺をさささーっと食し会計済ませ車に戻ると、大人しく寝て待っていてくれました。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.02.27 12:49 
  • [編集]
3枚目の梅とかりんちゃんの写真。好きだなぁ~
たぬきさんバックもおもしろい(笑)
素敵な湯呑探したねぇティータイムが楽しく
なりますね。麺セットおいしそう~
お庭もきれいだね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.02.28 20:51 
  • [編集]
e-397天ママさん

去年は梅公園行けなかったからね・・・。先日は別の梅公園にも行ってみましたよ。
うつわ好きなので楽しい日となりました。雨が降った以外はねv-392
天くん、今年も桜デートしてくれる?

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2011.03.10 18:50 
  • [編集]
ご無沙汰してました(^。^)
無事、ネット開通です♪
 引越し前には涙モンの贈り物をありがとうございましたv-351  とってもいい香りのハンドクリームなんてわたしの手の救世主です。
 
 段々とお花の季節になってきましたね。
これから暖かくなるのが楽しみですね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.03.18 22:01 
  • [編集]
e-397名無しさん

○○さんだよね・・・?笑
引越しは手が荒れます!気がつくとボロボロだよね。←経験者☆
ゆっくりと会いたかったけど、繋がっていれば必ず会えるもんね~。
そちらでの生活はいかがですか?
お気に入りの場所見つけて楽しんでねっ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/541-952101c0

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター