Entries



梅公園で思うシアワセ



晴れた週末は梅公園に行ってきました。前回の陶器市開催中の公園とは別の・・・。



ブログ 3.1 ① IMG_5007 


まだ蕾もあったりで、これからってとこでしょうか。



ブログ 3.1 ② IMG_5001 


晴れた空。今日はどんな出会いがあるかな?




ブログ 3.1 ③ IMG_4987 


枝垂れ梅の前で撮っていたら



ブログ 3.1 ④ IMG_5070 


チェックの似合うキャバリアちゃんがやってきましたよ。 きなこちゃん・・・って言ったかな?




ブログ 3.1 ⑤ IMG_4998 


そしたら、小さな女の子ちゃんもやってきて、わんことチューしたいって♪


お家にも17歳になるわんこがいるそうです。




ブログ 3.1 ⑥ IMG_5011 


枝垂れ梅は撮影ポイントで人気らしく、ヒトが多くなってきたところで場所移動。白い梅のほうに行ってみよう。




ブログ 3.1 ⑦ IMG_5015 


こっちは蕾が多いからあまり混んでいなくてのんびり出来るね♪ 実はガウる集団犬(あえて犬種は書かないけど)がいてちょっと引いちゃって・・・。苦笑


そしたら向こうから・・・




ブログ 3.1 ⑧ IMG_5019 


インギーちゃんがやってきました!


普段の散歩で同じ犬種とは中々会えないのでかりんんも何か感じるものはあるのかな・・・。そもそも犬って自分と同じ犬種とかって識別出来るのかしらん?好き嫌いな犬はいるけどね・・・。笑 




ブログ 3.1 ⑨ IMG_5026 


リズちゃん。パパママ大好き♪♪ また会えたら嬉しいな。




ブログ 3.1 ⑩ IMG_5056 


散った梅を観賞中のかりんさん。
 



ブログ 3.1 ⑪ IMG_5038 


ちょうど1年前はこんな事になっていまして、無理せず家で花見をしました。この時期にこうやって梅公園で散歩出来るシアワセをヒシヒシと感じています。アレ以来、家の中では極力バリアフリー、ベッド横にはスロープ、ソファ前には重ねたマットをおいています。




ブログ 3.1 ⑫ IMG_5064 


何も特別な事がなくっても、日々の小っちゃなシアワセに感謝です♪



ゆっくりゆっくりでいいからね~~。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そうでした。。
もう一年になるのよね。
私が会いに行ったのって今頃だったっけ?
元のように元気になって本当に良かったね。
あの≪かりんちゃん事件≫は油断は大敵。気をつけなさい!って
私たちへの警告?忠告?だったのかも。
気をつけますよ~~拓郎も。
ゆっくりゆっくりね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.03.02 22:44 
  • [編集]
e-397拓ママさん

そうです、ちょうど今頃。
思えばあっという間だけど、必死でした・・・。自分の時間はないと言ってもいいくらい。”動かさないのも治療”を信じてずっと一緒にいたからね。
かりん婆さんのことだから、ママの言うように何か発していたのかもしれないですね。
ゆっくりのんびりね♪

  

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.03.03 19:50 
  • [編集]
そうだったのね、一年前。
すっかり元気になって、ほんとによかった。
マント、オサレなうえに背骨部分をあっためられるから
とってもいいですね。
この先もずっとこの調子で、花背負うかりんちゃんで
すごせますように。

いいなあ梅。きれい!
そういえばね、桂花また咲いてるの。今度のほうがたくさん。
こちらは、この時期に咲くのかしら?

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.03.04 22:08 
  • [編集]
e-397しっぽさん

有り難うございます。
こういうことって急に起こることだから、心の準備どころじゃなくて家の中が大変な事になっていました。v-393 冬は膀胱炎もあるので冷やさないように気をつけています。

まだまだ梅も楽しめそうだけど、あと1ヶ月もすれば桜ですよね。こっちこそ桂花の香が漂ってきそうです♪ってことは今は秋のような感じかな?湿気大丈夫?床チェック願いまぁす!笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/543-09a733c1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

