Entries

菜の花デート①



4月です。


ブログ 4.2 ① IMG_5426
 


辺り一面黄色いじゅうたんと言えば・・・



ブログ 4.2 ③ IMG_5418


かりんさんと行く場所はここ。




ブログ 4.2 ④ IMG_5428


去年もここで穏やかにのんびりと散歩した場所。どこまで行っても黄色いじゅうたんが続いています。


(去年のかりんさんはこちら



ブログ 4.2 ② IMG_5368 


今年は独り占めは勿体無い!と、計画停電のなかったこの日、最近の余震で中々会えずにいたカレを思い切って菜の花デートに誘っちゃいました♪


 以下、息の合った2ワンのポージングでーす!


 
ブログ 4.2 ⑤ IMG_5382 


天くん、今日は菜の花サラダが食べ放題だって~。



お座りも



ブログ 4.2 ⑥ IMG_5385 


フセもお揃い~~~!



何とそれぞれの飼い主たちは、天くんの可愛いスヌに合わせて天ママはグリーンと白のコーディネイト、ワタシはかりんに合わせてブルー系な服。こちらも飼い主とワンがお揃いでした♪ 笑




ブログ 4.2 ⑦ IMG_5449 


天くん、地震怖かった? ママが守ってくれたんだね。 アタシはバアバが守ってくれたよ。





ブログ 4.2 ⑧IMG_5456 


春を感じているようです。




ブログ 4.2 ⑨ IMG_5441 


次回は景色を楽しみながら走る?のどかな2わんを予定・・・?





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんだか嬉しい。
東と西で一緒に菜の花ディだったみたいで。
一緒にいたって言ってもきっと解からないよね。

気分だけご一緒♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.04 17:37 
  • [編集]
e-397拓ママさん

いや~ん、ホントですね~~♪
ここに拓レノくんがいたら、益々楽しいお出かけになりましたね。
天くんもかりんも鼻が黄色い花粉がついてたよ。笑

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.04.04 21:49 
  • [編集]
とっても楽しい1日でした。
誘ってくれてありがとう!
元気いっぱいのふたりに
癒されたよね~
次回は桜。楽しみに待ってます。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.05 18:37 
  • [編集]
e-397天ママさん

一度見せたかったので、良かったです~♪
のんびり2わんの散歩、似合ってたよね~~~!
仮装?も楽しかったし?!爆
こちらは木によって少しずつ咲いてきましたよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/550-b6e29535

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター